

あなたの知らない世界・・・・


注)心臓の弱い方は見ないでください・・・・


昨晩ひっさしぶりにPlay Station Homeで遊んだじょ~!
よくしてもらってるフレンドのMoffyさんと一緒に

サイレンラウンジへ・・・・

ギャーーーーーーーッ!!!

Moffyさんはすでにサイレンラウンジでもらえるナース服に
着替えていたので私もつられてナースに着替え・・・
少しだけサイレンのお化け屋敷(?笑)で遊んでから、
ラウンジの外で屍がうろつくイベントがあるというので
時間まで待ちながらおしゃべりやら写真撮影やら・・・


PlayStationreg;Home画像 2011-3-3 00-12-40

PlayStationreg;Home画像 2011-3-3 00-13-11


↑角がMoffyさんでサングラスが私。


PlayStationreg;Home画像 2011-3-3 00-16-18


外はすごい人だかり。
なにやら、アイドルグループっぽい女性アバターの群れを
大勢の人が取り囲んでライブやってる感じ・・・

なにこれ・・・
今Homeでこういうの流行ってんの?(笑)
後ろから覗き見・・・。


PlayStationreg;Home画像 2011-3-3 00-17-18


かわいくてちょっとあこがれてみたり・・・(爆笑)


PlayStationreg;Home画像 2011-3-3 00-19-16


ドアップ!!
Homeのアバターってめっちゃ外人顔だから、
リアルに似せようと思って作っても絶対に似ないよね。(笑)

そうこうしているうちにイベントの時間。
12時になるとサイレンが鳴って屍たちがうろつくということらしい。
こんなイベントやってたなんて今まで知らなかったわ!!

時間になるとあたりが赤くぼやけた風景に変わってきて
屍がウロウロさまよい始めたではないですか!!


PlayStationreg;Home画像 2011-3-3 00-22-56


ギャーーーーーーーッ!!!

気持ちわるぅ!!(爆笑)
こいつらウロウロ歩いてたかと思うといきなり
サッとしゃがみこんできょろきょろしてみたり・・・
気持ちわるぅ!!
なにその動き気持ちわるぅ!!!(爆笑)


PlayStationreg;Home画像 2011-3-3 00-23-27


屍が森の奥へ消えていったのを勇気を出して追いかけてみたり。


PlayStationreg;Home画像 2011-3-3 00-26-29


いなくなったと思いきやまた出てきてビクゥッてしたり。

そしてこの屍のイベントが終わるとアイドルグループのライブも終わりらしく、
ラウンジにいる人たちにあいさつ回りをはじめるアイドルたち(笑)
「今日はありがとうございましたぁ、また来てなの~♪」
的なあいさつを私たちのところにまでわざわざ来てしてくれた。

か・・・・

カワイイ・・・・・・・(///□///)

すごい、ホントにライブみたい(笑)
バンドマンがライブ終わると出てきてファンの子達に「今日はありがと~」
「また電話するね~」ってあいさつに来るあれ(営業(笑))みたいだ!!(笑)
それをやらないとファン引っ張れないからね!!(笑)

そんなのにあこがれて私もアイドルユニット組んでみたくなったり・・・。
でも滅多にHomeに顔を出さないから絶対に売れない。(笑)
チャットだから歳をごまかしブリブリとかわゆく振舞うのは簡単だろうけどね(笑)

そんなイベントを楽しんでお開きに(笑)
また、Homeでマクロス(知らないけど)のライブイベントがあるようなので
その時はまたHomeに顔を出してみようっと♪




Comment

No title

何これwww
イベントあったんですかwwww

HOMEのライブ一緒にいきましょうね!!!

裕也くんへ

おー、ゆうやくんおひさ(●´∀`●)/

そうなの、こんなイベントあったのw

しかもアイドルグループに憧れたとき
もふさんとゆうやくんと3人でアイドルユニットを
組んで踊る姿を想像したよwww

うんうん、ライブ行こーねー!!(o>ω<o)
きっともふさんが招集かけてくれると信じてるwww

No title

楽しかったっすね~!アイドル達のライブwww
あれはホント可愛かった♪
うーん、ユニットもちょっとやってみたい…かもw

マクロスのライブは3/26なので、だいぶ先ですw
でも、今日(4日)からファン育成カリキュラムも
開催してるらしいし…( ・ω・)
ぜひぜひ皆でいきましょう~♪
本番当日になったら忘れそうでコワイけどw

屍人のスクリーンショット、キレイに撮れてますね!
自分で撮ったのを後で見直したら真っ暗でしたよ…(´・ω・`)

Moffyさんへ

どもです(●´∀`●)/

ユニット、ちょっと組んでみたいすよねwww
ライブ率かなり低そうだけどwww
じゃあもふさんリーダーで指揮ってください、
ユニットすっごい憧れるけど
私には誰かを引っ張っていくことなんてムリですwww
企画も相当ニガテですよ!!
ってメッチャ人任せwww
マクロス、先が長いな!!w
でも楽しみにしておこうっと!

たぶん、スクリーンショットはフラッシュ撮影したから
キレイに写ってるのかもしれないすね!
□ボタン長押しっす!w(●´∀`●)/
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

