

2作目完了しました。


moblog_e3fe795c.jpg
↑トワイライト2作目の原作本とブルーレイとしおり代わりのhideステッカー


トワイライト2作目、new moon。

原作読み終って映画も再び観てチェックした!!!

ジェイコブーーーーー(T□T)

この物語はジェイコブがいないと成り立たないからね。(笑)

もっとかき乱せジェイコブ!!

その調子っ!!

ブチューッてやっちゃえよ!!←おちつけ

って、思いながら観てる。(爆笑)

私は1作目よりもこの2作目の方がもっと好き。
原作読んで思ったことは、映画の仕上がりがとてもいいんだなってこと!!
流れの組み立て方が個人的にはすごく盛り上がる!
ものすごーーく感情移入できる流れに持っていけてると思った。
原作で、映画だけでは気づかなかったことも理解して見たらなおさら良かった!
そして、なんだか出演者全員、1作目の時よりも美しさが増してる気がする(笑)
映画観ながらうっとりしちゃう(笑)

ヴォルトゥーリめっちゃ怖いー。
あんな集団の中に連れていかれたらパニックで冷静ではいられないよね。
べラすげーな(笑)
エドワードの顔も相当すごいことになってるけどな(笑)

でもやっぱヴァンパイアってコワイ・・・
だって結局は死んでるんだよ・・・(TT)
心臓止まってるし呼吸しなくても平気なんだよ・・・(TT)
そう考えるとやっぱり人狼の方が付き合いやすいよね・・・(笑)
ていうかジェイコブっていいよね(笑)

あとカーライルも相当いいよね(笑)
ジャスパーもあのルックスは相当まずいよね(笑)


ジャスパー落ち着いて!!(///∇///)


ただの血!(///∇///)←おまえがおちつけ


さっそく3作目のエクリプス原作に突入するけど
まだブルーレイは発売してないからなぁ~。
ちょっと、いや、かなり待ちどおしいなぁ~!
ウキウキ♪

そういえばビリーってアンディ・ラウだよね顔が(笑)



Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

