スポンサーサイト


3作目、総括!!


moblog_a7f2d292.jpg
↑トワイライト3作目の原作本とブルーレイとしおり代わりのhideステッカー


トワイライト3作目、エクリプス!

原作を読んでからの映画チェック、終わりました!

ん~~~~・・・・

ジェイコブ・・・・・(T▽T)

振り回されっぱなし!!!
まぁああやってベラを追いつめて自分に振り向かせようと
なかなかにしたたかな奴ではありますが・・・(笑)
追いつめて・・・っていうか情熱的すぎですよねジェイコブは(笑)
トワイライトの何がすごいかって、ジェイコブスパイスが刺激的なんですよね(笑)
ああやって半ば強引に振り向かせようとする存在がきっと
世の女性達の心をくすぐるわけですよ!!

くすぐられてる人、手を上げて!!!


・・・ (//////)ノ


うんうん。
すごいぜトワイライト!!(爆笑)

でも「刻印」を考えると恐くなります。
たとえばベラがここでジェイコブを選んだとしましょう。
ジェイコブもそれはそれはウキウキに違いない。
しかしながらベラがジェイコブの刻印の相手ではなかったら・・・!!!
んーーー、考えるとおっそろしいですね~!!(笑)
いきなり現れた女性がジェイコブの刻印の相手だったら・・・
あんなに愛されていたはずのベラは、リアのように捨てられるわけですね~~。
エドワードを選べばよかったってきっと後悔しますね~。(笑)
おっそろしいですね~~~(笑)

リアは原作では結構な確率で人狼たちの気持ちをかき乱してますが
リアはリアなりに傷ついているんですよね・・・幸せにおなり。

そしてライリーかわいそう・・・・・(TT)
ライリーはヴィクトリアのために必死だったのに・・・しくしく・・・
きっとまだ若いから女性の裏の気持ちまで読み取れなかったのよしくしく・・・
ヴィクトリア役の女性、エクリプスでいきなり代わってるんだよね。
ヴィクトリアの雰囲気、私すっごい好きだったからちょっと残念だった。
エクリプスのヴィクトリアもキレイだけど、危険度が低いんだよ(笑)
怒り狂った危ないヴァンパイアっていう感じがしない。
キレイで猫っぽいけど、違うんだよな~。
なぜ役者が代わったのかまでは知らないけど、1作目2作目の
ヴィクトリアと、ちゃんと決着がつけれたらもっと良かったな!
というのが個人的感想。

あと個人的感想は


ジャスパ・・・・・(///▽///)


次作は、執拗につきまとっていたヴィクトリアが消滅した、
というこの流れで続いているわけですが・・・・
まだ原作も読まないようにしているので先は知りません。

でも結構限界がきてます。
どうなってしまうのか、この先の話・・・いえ、結末が知りたい!!
だからもう「映画観てから」とか言ってないで原作読んじゃいそうな勢い(笑)

ううううーー4作目・・・・もう買っちゃおう!!!
き~めた!!(笑)

エクリプスの総括。



・・・・・・。



エドワード眉毛ぶっとい(///▽///)



Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

