スポンサーサイト


なにげ文房具フェチ




いまだに今年のスケジュール帳買ってなかったから
もう5月になっちゃうし慌てて買ってきた(笑)
LOFTで選んだんだけど今年はストライクな
デザインのスケジュール帳なかったぁ!
なので中身が一番私のニーズに合ってるものに。
お気に入りにするにはあのハートにくりぬかれた
部分にhideちゃんをセットして、と(笑)

あとインクなくなってた水性ボールペンの黒と
色が気に入っちゃったブラウンブラック!
このブラウンブラック、すっごいキレイ(//∀//)
芯はこだわりの極細0・28(笑)
字に自信がないんで細い腺の方が
少しでもキレイに見える気がするから('∀'●)笑

そしてハート型のクリップ!!
メッチャかわゆい(*^^*)
今年は子ども会役員で大量にプリント
扱うからクリップ使ってるんだけど
自分のモチベーションもお気に入りを使えば
保てるし楽しめるもんね♪
少しでも気持ちを潤わせてがんばるんだぁ!

あー楽しかった、文房具屋さん!(爆笑)
なにげに文房具フェチな私はしばらく店内にいれる。
2時間は集中して楽しめるね!(笑)
いろんなの買っちゃう。


でも勉強キライ(//∀//)www


Comment

No title

こんばんは!

まさかまさかの3連投ゴメンナサイッ!


子ども会役員だけでなく手帳まで。。

オソロです!(爆)

黒とピンク迷って、私はピンクにしたのですが。

使い始めてアレ??なんか・・と思ったのは

一週間が日曜始まりではなかったところで、

そこにわりとこだわっていたくせに忘れていて

ちょっと悔しい思いであります★


ユカチューさんへ

そんな!
謝らないでください、3連投オツです!w(>_<)ノ
嬉しいですよ!!(//∀//)

って、なんと!!(゜□゜;)

スケジュール帳も、お揃いときた!!(爆笑)

いやぁ、すごい一致だぁ!
なんか楽しい~☆(爆笑)

そか、日曜始まりじゃなかったか・・・
ありますよね、こだわり(笑)
私は今年この手帳にしたのは、
スケジュール部分が見やすいかな?ってのと、
ノート(メモ?)部分がすごく多かったからです!
子ども会用のノート、用意しなくて済むかな~って思って・・・(爆笑)

よーし、これで1年頑張りましょぉね(^皿^)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

