スポンサーサイト


大好きなハンバーグ&ステーキ店


おとといすっごい久しぶりに行ったハンバーグ店!
小金井市にあるWOOD STOCK!!

このお店は相方と知り合った頃から行ってる、
だから15年くらい前から行ってるお店ってことだ(@_@;)
うわ、そう考えるとすっごい(笑)

まさか自分の子供まで連れて行くことになるなんて
当時は思ってなかったな(笑)





外観。
顔が映ってしまった知らない人と息子の顔を隠しつつ(笑)





メインのメニューにはスープ、ライスorパン、コーヒーor紅茶が付く。

これは一番初めに出てくるオニオンスープ。
うまーーーーーい!!!
少ない?って感じなのはちょっと飲んじゃってから撮ったから(爆笑)





そんでこれは通うようになってからずーーっと食べ続けてる
鴨肉のスライス!!

ホントーーーーーにおいしい!!

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった♪





息子が頼んだコーンポタージュ。
サラッとしてるのに濃厚で美味しい!!





私が頼んだハンバーグ&カルビ肉。
ソースも10種類くらい?から選べるんだけど
私はガーリック醤油専門で!(笑)

初めはこうやって円柱状で運んできて、
注文した焼き加減によって、目の前で半分に切って焼いてくれる。





切った感じはこんな状態~。
おいしそ~~(#^.^#)
ハンバーグはたしか180グラム。
カルビ肉は温卵にくぐらせて食べる!





これは息子が頼んだハンバーグ300グラム!!!
半分に切ってデミグラスソースかけてもらった直後。
ジュ――ジュ――いってますなぁ~(^^♪

さっ・・・300・・・・(@_@;)
食べれんの?
とか思ったけど完食しちゃってたよ。
・・・育ち盛りの男の子なのね・・・・・(爆笑)

相方なんて息子が残すことを前提に、少なめに180頼んだからね。
完食されちゃったからね!!(爆笑)

私なんて歳と共に食も細めになってきたらしく
食べきれない分は相方におすそ分けしたのに・・・

おすそわけ・・・(笑)
だって絶対180じゃ足んないっしょ働き盛り!!!(笑)





食後のコーヒー☆

あ~~~~こんなに満足した外食も久しぶりだったかも!
美味しかったなぁ~~。

ず~っと変わらずに、いや、時代に合わせておそらく
少しずつ変化させながらも基本変わらずに、(ムズカシス(笑))
愛され続けてるお店なんだなって思った。
絶えず人が入店待ちしてたからね~。

こうやって昔から来ているお店は息子にたすきを渡しつつ
長~く楽しんでいけたら幸せだな~って感じました!

また行くぞ―――――!!!(連れてってもらうぞーー(爆笑))



Comment

No title

めっちゃうまそうですね~!!!

カルビがまたいい感じですねw

ゆうやくんへ

おー!
ゆうやくんひさしぶりw

うんうん、美味しいよぉ~(//∀//)
カルビ肉自体に醤油ベースの味がついてるから
卵つけて食べるとスッゴイ合うんだよ~w
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

