

3Dにもだいぶ馴れたね(笑)




昨日、こどもの日だったので3D映画二本立てした!
二本立てしたって日本語おかしいかな?(//∀//)

両方息子が観たがってた、少年マイロの火星探索的なやつと
豆腐小僧的な、っていうか豆腐小僧(笑)

座席は最近はネット予約で確保していくからラク!
人気で混雑するやつでも好きな席で観れるもんね~(*´∇`)
開始時間ギリギリ到着でも好きな席だしね~!

初めに少年マイロの火星探索的な映画をみて
2時間後くらいに豆腐小僧を観たんだけど・・・

少年マイロ!!
想像以上に私はおもしろかった(σ≧▽≦)σ
この映画は、家族向きかな。
特に、小学校中学年の息子さんがいるお母さんにオススメしたい!
しかも、一人っ子の息子さん!
もっと言うと息子さんに傷つく一言を
言われてしまったことがあるというお母さん!

はーい(´-ω-`)ノ

ぜひ、ぜひ、ぜひ観ていただきたいな!(笑)

それは、主人公のマイロが9歳で一人っ子だから!(笑)
女である母親にとって、男の子、しかも
知恵がついて生意気な盛りの息子というものの
育て方などに悩んでいる人、多いはず(笑)

はーい(´-ω-`)ノwww

そんな年頃の息子と母親の話だから、少年マイロは。
だから、みてほしい。
かなり、感情移入しちゃいます(笑)
本当にオススメ!

で、豆腐小僧!

うん!

メッチャ子供向け!(笑)

子供は子供でも、どちらかと言うと
幼児や小学校低学年向け・・・かも?(笑)

我が息子は、映画が大好き!
映画館にいっぱい連れていって、
映画館で観た映画のパンフは絶対買ってあげることにしてる。
完売して買ってあげられなかったのもあるけど(笑)
もっと大きくなったときに、何かしらの
思い出に少しでも残るようにね・・・(笑)


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

