スポンサーサイト


これが清春さんだ!!!


しゃべくり007、黒夢の回見終わりました!!

始めはただ純粋に、
黒夢復活どんな感じかなっていうワクワクだったんだけど・・・

THE★清春

でした(爆笑)
清春さん、変わってない!!(爆笑)
トークも冴えわたってましたねぇ~~!!
あれですよ、あのオレ様風味でいいんですよやっぱり清春さんは!!(爆笑)

しばらくのあいだ清春さんから遠ざかっていた私ですが
黒夢としてはまた気にしてみようかなって思っちゃってマス☆
だって黒夢は本当に大好きだったから~~(笑)

ただ前みたいなピンクなオーラ全開で清春さんを見ることは
今のところないっぽいっちゃぁないっぽい・・・
様子見です(笑)
PVで歌ってる清春さんなんて見ちゃったら一気に火がつくかもだけど!

でも、やっぱすごいなって思ったのが・・・


VOICE!!


いろいろ思うところがあって清春離れした私でしたが
あの声を聞いた瞬間ちょっとそんなことどうでもよくなった(笑)

なんとも脳内に電気を発するようなあの感覚!!
やっぱり私は清春さんの声、大好きです!!!
初めて清春さんの歌声聞いて頭真っ白になったときのこと思い出しました(笑)

うん・・・・

様子見様子見!!

手始めに黒夢のニューシングルに手をつけてみよっかな!!
5月25日発売ですと~~♪

ここ数年好きなバンドのCD買うなんてMR.BIGとか
マリリン・マンソンくらいしかなかったからな、
なんか今新鮮な気持ちですわ~~(笑)

愛してやまないhideちゃんの新譜は聴く事ができない。
だからこうして好きなバンドの新譜が聴けるのってすごく幸せだと思う。

当たり前じゃないんだからね~。
だからこそ好きになれる音楽に、声にめぐり合えるのはメッチャ幸運だよね!

それにしてもしゃべくりメンバーと黒夢のトークおもしろかったぁ(笑)


Comment

そうだったか・・・

昨日だったかー(笑)
すっかり忘れて寝たよw
KAZはTV観ながらツイートしてたけど、私はどっちも観てなかったという♪

きっとCD買っても清春の声だけ聴いてて
KAZのギターは聞こえないんだろうなー!?

お願いだから、ほんのちょこっとは聴いてやって!
彼のギターは7弦なんだぞ!<いらない情報

かえる☆こどっちゃんへ

なんだーー観たかったの知ってたら連絡入れたのに(笑)

ぶっwww
やっぱり清春さんて世間ではそんなイメージwww
しょうがないよ、だって清春さんだもん!(爆笑)
黒夢といっても清春バンドみたいなもんだから・・・(笑)

ほぉー、7弦かぁ!!
どんな弾き心地なんだろ!?
ちょっと興味が沸いた(笑)

ニューシングル、楽しみだなぁー♪

あ、Yッペ(←わかる?w)がtwitter始めたよーー、報告(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

