

UEFA チャンピオンズリーグ!


ぬ・・・・

ブログでサッカーの話するなんて久しぶりすぎ(爆笑)
なんかもうサッカー忘れたわ(爆笑)


先日行われたUEFAチャンピオンズリーグ決勝。

 vs マンU

世間の声ではバルサ優勝の声が高かったけど私もそう思ってた!

イメージで(爆笑)

ただのイメージだったけどバルサが優勝して、
「やっぱな・・・」みたいなね!(爆笑)

集中してテレビに食いついてサッカー見るのは結構久しぶり
だったんだけどやっぱサッカーっておもしろい、大好きだ~

ていうかバルサやばい(爆笑)
もう始終バルサのペースといっても過言ではなかったかな。
圧倒的過ぎて引き込まれたわぁー!!
やりたいことやらせてもらえないんだもんな~。

あれこそ王者の風格ですなー!!!

マンUもすぐに1点返したからどううなるかと思いきや・・・
いや~、揺らぎませんでしたね~試合は(笑)

そう考えるとあのルーニーのゴールは隙をついた
見事なゴールだったということになりますね!
ルーニー、昔から怪しげではあったけどやっぱり薄くな・・・

ファンデルサールがこの試合を持って引退って言ってたので
まぁ勝たせてあげたくもあったけど
バルサの圧倒的なサッカーに夢中になってしまいました(笑)
この試合は世界中のサッカーファンを魅了したことでしょう!!

こんな試合を観てて思ったのは・・・・


Jリーグがんばれ!!(爆笑)


いや~サッカーってホントにすばらしいですね!
それではみなさん、
さいなら、さいなら、さいなら~!

(どんな閉め方やねん)


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

