スポンサーサイト


トワイライトⅣ BREAKING DAWN


※結構な確率のネタバレ含まれますので内容知りたくない方、



逃げて!!!(爆笑)



moblog_bafb2de2.jpg


そういえば2ヶ月前に読み終わってたのに

ネタにしてなかったじゃん!!

2ヶ月も経ったから内容忘れちゃったよ、冗談だけど(´艸`)プッ


ちょうどトワイライトⅢ、エクリプスを読み終えたころ
知人が私のトワイライト狂がうっさいのでどんなもんか観てみたらしく
その後トワイライト談議をしたのです。
そこでこう聞かれました。

「人間とヴァンパイアの間に子供ができることはないんですか?」

的な・・・
私はこう答えました。

「ないです!!www」

しかしまぁまさかまさかの次作、BREAKING DAWNの内容がこんなだとは・・・
ベラとエドワードとジェイコブは一生三角関係でこじれ続けるものだと
勝手に思い込んでいました!!(爆笑)

それがまさかの・・・・まさかまさかの・・・・・(笑)


・・・・・・・・。(まさかまさかの黙秘(爆笑))


し か も


ベラとジェイコブの惹かれあう気持ちに対してのオチまであったとは!!


そーユーことなのかよぉぉ!!


(↑一部カタカナになっちゃってても直すようなことはしない)


そうかーーーそうなのかーーーーー・・・
やっぱそうなんだよなーーーー・・・
やっぱりジャスパーってかっこいいのよねーーーー・・・

そんでまたベラの覚醒がべらぼうにおっそろしい!!(爆笑)
想像すると体の中心がやたらとモゾモゾ気になるような感覚で読んでました(笑)

しかも覚醒したベラ・・・


すげぇ(爆笑)


3作目まではヴィクトリアが絡んだお話でしたが
この4作目はまったく目線が変わりますね。
いや、根底にあるものは変わらないけど目線が変わる・・・?
どっちでもいいですね!(爆笑)

まぁとにかくすごいです(笑)
これ、早く映画として観たいんですけど!!!
でも、BREAKING DAWN(上)、海外では今年の11月頃に公開予定らしいのですが
日本ではまだ公開が決まってないっちゅー話しだ~~。


えーーーーーーっ∑(`□´)


みせろよーーージャスパー!!!


そう、ヴィクトリアといえば3作目で役者変えになってしまってますが
この3作目のヴィクトリア、なんと第2子妊娠したそうです(笑)
むむむ・・・母だったのね・・・・・(爆笑)
出産がんばってねーーーー♪

それともうすぐ公開の映画、「赤ずきん」!!
CMでみてなんのこっちゃと思ってたけどトワイライトの筋から聞いたところ、
この赤ずきんの監督、トワイライト1作目「~初恋~」の監督だそうな!!
それはちょっと興味深いかな~ってことで、
観に行けそうだったら観に行きたいと思います!
人狼も出てくるぽいよ~~(笑)

まぁトワイライトの人狼たちは人狼じゃなかったけどね~!(笑)
読めば読むほど新しい発見があって引き込まれる話だ、トワイライト!!(笑)

そだ、ちなみに実写版AKIRA・・・(爆笑)
役者も決まらず監督も降板しちゃったという話を聞いてるけど、
金田くん役になんと我らがエドワード、ロバート・パティンソンの
名前もあがったりしてたと知ってちょっとドキッとしました(笑)
小学生の時、金田くん結婚したいくらい好きだったので・・・(爆笑)
マンガマンガ!!!(爆笑)

話がそれたけどベラの覚醒によってのパパの反応。
切ないです、切ないけど嬉しくもありました!

くーーーーー!!
日本でもちゃんと上映してくれよなーーーー!!!



Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

