

ブッダ 赤い砂漠よ!美しく





「手塚治虫のブッダ、赤い砂漠よ!美しく」

観てまいりましたぁ~~~~

もちろん本編もとても観たかったけど
主題歌のX JAPAN、Scarlet Love Songも楽しみだった!
いくつかの音楽サイトで配信が始まったのでダウンロードして
毎日毎日聴いてはいたんだけど・・・

映画が終わって大音響で聴くこのScarlet Love Song・・・・・


やっばいwww


壮大な曲だという想いは日々感じていたけど、
映画の内容をじっくり噛み締めてから劇場で聴いたこの曲は
とても深みを増して柔らかく、さらに壮大でした!!!(笑)
とくにこの曲で一番の高音の部分。
TOSHIくんのクリアなハイトーンボイスは圧巻です!!
やっぱりYOSHIKIの音楽の世界感にはTOSHIくんの声しかありえないと、
強く実感してしまった次第です・・・・。

そしてなんとこのブッダ・・・

3部作の1作目だということを数分前に知りました(爆笑)
そうか!!
やっぱり!!
終わり方が濁した感じだったので「こういう感じか・・・」って思ってた(笑)

これは3部ともしっかり観なくてはいけませんね!!

テーマは重いのですが原作を読んだ事がなく。
読んでみたいなーーって思ってた矢先の相方の大人買い(爆笑)





12巻、その日のうちにサラッと買って来てました!!

ナイス!!(笑)

時間が空いた時にじっくり読もーーっと♪
最近マンガに興味を持ち集中して読む事ができるようになった息子。
さっそく読み始めて夢中になってます(笑)




Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

