スポンサーサイト


LUNA SEA 3Dライブ!!


少し前に言ってたコレ






LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES!!!


行ってきました~~わぁーーー


LUNA SEAのライブを3Dで映画館で見るやつです☆
まず感想から言わせてもらうと


大・絶・賛・です!!!


かなり楽しくて大興奮でした!!(笑)






セットリスト。

LOVELESS
Dejavu
SLAVE
END OF SORROW
TRUE BLUE
RA-SE-N
Providence
GENESIS OF MIND~夢の彼方へ~
STORM
DESIRE
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT

I for You
WISH
(ところどころ、メンバーの想いをそれぞれが語ってるシーンもありつつ。)



3Dで立体感のある彼らはメーーーーーッッッッッッッチャ


カッコよすぎて骨抜き!!!


ちょっと骨抜きですよSUGIZOくん


私は昔からSUGIZOが大好きでLUNA SEAのコスプレといえばSUGIZOでした。
SUGIZOの何がすごいかって、存在そのものが芸術家!!


正真正銘のプロです(`□´)ノ


芸術家な理由はまずSUGIZOのヴァイオリン。
ロックバンドなのにクラシックが聴ける。
これはX JAPANとLUNA SEA以外に私は知らない。私は。
このヴァイオリンが弾けちゃうとかいう所に当時からメロメロだったわけさ。

次にパフォーマンス!!
彼の手はヘビですか!?
というくらいしょっちゅうクネクネ怪しく動かす(爆笑)
SUGIZOのパフォーマンスは妖艶ながらいやらしさがない。
洗礼されている上に男性の力強さも兼ね備えてる。

あんなに細いのに。(うるさい)

その独創的な動きと完璧な魅せ方がまたプロな話で、
SUGIZOは鏡に姿を映しカッコよく見える角度や形を
研究していると昔言ってたのがとても深く心に刻まれました。
研究し、それを実践しているのです。

そしてここがSUGIZOの一番すごいところ。


20年経った今でも変わらないのです。


パフォーマンスから動きからその存在感、変わらないのです!!
これってすごいことだと思う!!!
いい意味で。
だってもちろん変化してる部分もある、積み重ねや経験や外見。

外見は歳を重ね深く刻まれた眉間のしわと頬のしわがもうたまらんのです!!!

でも「SUGIZO」という出来上がったもののままなの、すごいってば!!
この人の存在そのものが芸術、と心から感じる私です。





今でもSUGIZOが大好きということを公言した上での


RYUICHIーーーーーーーー(///□///)


ってこんなにカッコよかったっけ??(///□///)
うそでしょ?
うそといって。
もう河丸さん(顔が丸いから)とか言えない・・・・・・

ていうかこのライヴのとき顔丸くない(`□´;)

か・・・・・カッコヨス・・・・・・・・・(///□///)

INORANもあいかわらずカッコイイ、ていうか若い、オジサンじゃない。
なによりINORAN喋ってる声がいい(笑)
Jくんも若いしカッコイイ、韓流みたいな外見で永遠のヤンチャ坊主的な。
真矢も若・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・。


この3Dライヴ、映画館上映なのでやっぱり座って
おとなしくしなきゃいけないわけだけど
コレってあまりにも酷でした(爆笑)

こんなん座っておとなしく観てられるわけがないじゃん!!(爆笑)
大興奮でリズム刻むっつーーの(爆笑)
なかにはやはり抑えきれない人が私の目の前と右横に2人いて
頭振るわ体揺らすわ手は動かしてるわで、座ってこそいるものの大変だった。
右横の人はまだ控えめな方だったかもしれない。
私の目の前の人。

時々奇声を発しているような気が・・・・?(爆笑)
そんでメンバーがカメラ目線で何かやるたび両手を伸ばして求める(爆笑)
挙句の果てには座ったままだけど状態を前に倒し激しくヘドバン始めちゃった。
そして最後の方、極めつけ。

TONIGHTとI for Youの間くらいだったかなぁ?
SUGIZOがアップでカメラ目線で優しく何かを語りかけだした時


SUGIZOーーーーーーっ!!!


って叫んじゃってるし!!!(爆笑)
ビクーーーってなった、まさか叫ぶとは!!!(爆笑)

そしてそのあとすぐにSUGIZOがその状態のまま


CHU


ってやったのーーーーーー!!!


ぐっはぁーーーー∑(///□///)


マジで!!!


3Dでアップの「CHU」とか


マズイからーーーーーーー!!



マズイからーーーー!!からの



いただきます(///▽///)



うお~~~イイもんもらった気分~~~~!!!(爆笑)
キューーーーンってなったぁ~~~!!(爆笑)

あ、そう、それで、前の人(笑)
SUGIZOーーーって叫んでからの「CHU」でボルテージ上がったらしく
力強く両手伸ばしてあの求めるポーズしてた(爆笑)

いや、気持ちはわかる、気持ちはわかるよ!!(爆笑)
飛び込みたいよね!!(爆笑)

大好きなバンドの3Dライヴ!!


最高でした!!!


また観に行きてぇ~~(笑)



Comment

私的にはさー

その、SUGIZOのエロくないところが加点されてこないポイント!?
っていうか、むしろマイナスポイントなんだよ(爆)

どうも日本人はSEXYさが薄くてねぇ・・・?
爽やかすぎるんだよ。みんな!
華やかで艶やかな感じが兼ね備わったら素晴らしいのにー。
でも、そうなると日本人ウケしないのかなぁ!?
確かに、ワタシひとりにウケるより、大多数の日本人にウケたいよな(爆)

かえる☆こどっちゃんへ

おすヽ(´▽`)/
仕事落ち着いたのかい?(笑)

えー!SUGIZO、爽やかじゃないー!(爆笑)
SUGIZO、イヤらしさがなくていい意味のセクシーじゃん!!
男の力強さを兼ね備えたセクシーさはあるじゃん!
うおおおお好きだSUGIZOーーーー(//∀//)www

かえるちゃんはJ派だったよね?(笑)
Jくんも素敵なちょいワルオヤジになったよね(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

