スポンサーサイト


LUNA SEA セルフカバー






LUNA SEAは普段から聴いてる、それでテンションあがってる(笑)
でもファーストアルバム「LUNA SEA」を20年ぶりにセルフカバーしたコレ。
なかなかにスルーしてた・・・(爆笑)

ま、理由は・・・
私はRYUICHIの初期から中期にかけての尖った声が大好きで、
最近の河村氏といえばすっかり声の質もハリのある丸みのある声。

なにより顔が丸・・・・・

それに別にファースト持ってるから別にいいや~みたいな・・・(爆笑)

でも今日、何かに引っ張られるようにイソイソ買ってきちゃった!
LUNA SEAの3Dライヴ観に行ってかなり燃え上がったのと(笑)、
ちょうどこの日相棒が「LUNA SEAのセルフカバーをついに聴く」
的なツイートをしていたから気になり始めてたから。

今日相棒に「セルフカバーどう?」って聞いてみたら
「聴かなきゃSLAVE失格!!(爆笑)」って答えが返ってきたし(爆笑)

で、さっそく聴いてみた!!


う、うまくなってる・・・(=_=;)


当たり前なんだけど曲の深みが全然違う・・・(笑)
ファーストのは勢いと攻撃性みたいのがわりと感じられるけど
このセルフカバー・・・・・・

5人の培ってきたものがフュージョンして凝縮されている!!!

という表現にしておくか。(笑)
よかった、買って!!(笑)

最近「PRECIOUS...」が舌がもつれてかみまくりで歌いにくくなってた。

・・・・。

RYUICHIもそうなのかな・・・・・・。(爆笑)

やべ、LUNA SEAのライヴ行きてっ!!!(笑)



Comment

フュージョン

5人の名前をくっつけるのってむずかしい。ゴテンクスみたいにしっくりこない…(-.-;)←かなり悩んだ人



うん。ほんとうまいよね(笑)テクノロジーの進歩や経済的余裕もあって、音バリバリいいし(爆笑)ま、オリジナルの、あのシャラシャラした感じも好きだけどね~(笑)


え?最近PRECIOUS...舌がもつれて噛みまくりなの?マジで?(爆笑)


…私ずーっとそうだよ(爆笑)うまく~歌えなっい~♪(爆笑)

滝ムーツー(久々な相棒)へ

おお、久しぶり(笑)ここでは(笑)

5人フュージョンは・・・・むずかしいな!!(笑)

うんうん、すげーーうまくなってる、なにこの安定感!
再結成して一段とすごいバンドになっちゃったんじゃない?

そそ、ファーストはシャラシャラしてるのがいいんだよ(笑)
リューの声も突き刺さるしねv-343
でもさ、最近のライヴでノリノリのRYUICHIの声聴いてると
声のハリとかはやっぱすごくなったけど昔みたいな声だせるのね。
そんなRYUICHIにまたキュンとする日常・・・ポッe-266

え?ほんと?PRECIOUS...ずーっとそう?(爆笑)
い、いや、私もそう言われてみると昔からもつれてはいたような・・・(爆笑)
でも確実に激しくもつれて歌えない。
うまく~歌えなっい~~♪(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

