スポンサーサイト


ごきげんよう河村“ヒースクリフ”隆一


ちょうどLUNA SEAの3Dライブを観に行く日かな?
その前の日かな?

Twitter上でLUNA SEA 3Dライブ行くと騒いでたら
それを見た友達が教えてくれた。

今日「ごきげんよう」に河村隆一でてるよ、と。

この報告につい吹き出しちゃった(笑)

河村隆一氏、いや、RYUICHIかな、この場合は・・・・・
過去(高校生くらい)に・・・一定期間・・・ゴホン、


メロメロだった時期があります。


運命さえ感じていたらしく相棒に「運命的」と報告したそうです、
そこは私は覚えていなかったんだけどそのせいで
好きじゃなくなってからこっ恥ずかしいわ相棒にからかわれるわで
相当ニガイ存在の人となっていた河村隆一氏・・・。(爆笑)

そんなこっ恥ずかしい記憶からは逃れたいんだけどこの河村隆一、
ソロで相当いろいろやっていて定期的に私の目や耳に飛び込んでくる。(爆笑)
そのたびに相棒と2人でギャーギャーやってた(笑)
しかも年齢とともに顔が丸くなってしまったのでそこも2人のネタ。(爆笑)

そんな状態で「ごきげんようにでてる」という報告がやたらとウケた(笑)
でもしつこいようだけど私はRYUICHIの歌声は大好きだったので
ゆかりのある人だし3Dライブも行くしごきげんようを録画しました。

そして録画を見る前に3Dライブ。


RYUICHIモード突入しました。


なんてこと・・・・・!!!


カッコイイ!!!∑( ̄□ ̄;)


3DライブのRYUICHI、丸くない!!
ていうかカッコイイ!!!∑( ̄□ ̄;)

でもごきげんようで河村隆一を見ていた相棒から受けていた報告は
かなり過酷な状況だったので私は録画を見るのをためらってた。
せっかくカッコイイと思えたのに録画の丸さを見て幻滅したくないと(爆笑)

しかし!!
昨晩意を決してごきげんようの録画2日分、見たんだけど


うん、大丈夫(///▽///)b


むしろあの優しい口調と雰囲気がヨカですなぁ~~~~(///▽///)
相棒がこの私の反応にビックリしてた~、うふふ(///▽///)

ごきげんようは最初に本日のおやつ的に食べ物が出るんだけど
最終日は紫色のキレイな和菓子が出てて
それを「あ、おいしー!」って食べてる河村氏に


キューーーン!!!!!!!


そんな丸い顔で「おいしー!」って!!!!!(爆笑)
つい先日「一生懸命食べてる顔にキュンとくる」ってブログに書いたばっか(笑)
うあぁぁぁもうそれ以上食べないでぇぇぇって思った(爆笑)

一生懸命食べてる顔にキュンとくる話


そんな河村隆一。
7月からの舞台、嵐が丘のヒースクリフ役をやるんだって!!!

嵐が丘!!

大好きな小説、トワイライトのヒロイン「ベラ」の愛読書!!(笑)
だから私も読んだことないし読もうと思って買ってあったんだ(笑)

あ~~もうすべて必然なんだな~って思った、物事って!(笑)

さて。

今回はどれくらい続くかな、RYUICHIモード!(爆笑)





Comment

ヒースクリフ

高校ん時、突然電話で


「リュウイチが夢に出てきた…これは運命かもしれない…。」


…って言われた時の衝撃は未だ忘れられない。トラウマだよ。トラウマ。ブルブル…(爆笑)


で、本題。ヒースクリフ。

私、てっきりヒースクリフってヒース絶壁とかヒース断崖(cliff←?)って事で、言わばヒースの危機的状況をあらわしてんのかと、バカみたいに深読みしちゃった( ̄∀ ̄)


もう、ややこしいからやめて!!(爆笑)

滝ムーツー(本日2度目の相棒)へ

やめて、ほんとやめて(爆笑)
今思いっきり赤面しちゃったんですけど(爆笑)
ていうかトラウマか、トラウマ並みの報告だったのか!!(大爆笑)
オイ震えるのやめろ(爆笑)

なんと!!
ヒース断崖!!?
それはレッドクリフ的なものか!!!(爆笑)

ヒースクリフは名前です!!(爆笑)

バカいっちゃいかんキミ!!!
ヒースはまだhideちゃんの次に大好きな人として
2番目の椅子にドッシリゆったりと座っていますから!!!
まったく危機的状況に陥ってませんから!!(爆笑)
昨日だってよっちゃんのツイートに貼り付いてた写真の
ひーちゃんを見てテンション危なかったくらいだからね!

キングhide
プリンスHEATHは今のとこ不動のポジションですから!!

でもそこへ他国の将軍RYUICHIが現れて・・・

なんの話やねん!!!

ああ、でも相棒のその解釈すごいウケた(爆笑)
あいかわらず素敵な思考回路をお持ちですね(爆笑)
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐ファンクラブ会員限定サイト嵐ライブの申し込み開始!!

嵐ファンクラブ会員限定サイトで嵐のライブツアービューティフルワールドのチケットの申し込みが開始。いくらファンクラブに入っていてもチケットについてはまったく安心できないと評判のジャニーズ系・・

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

