スポンサーサイト


運命共同体とSLAVE


それぞれのファンの呼び方について考えてみた。

Xは運命共同体。

LUNA SEAはSLAVE。

SLAVEって初め聞いたときすげぇなって思ったけど

改めて思ってもやっぱすげぇよね(笑)

これって深く考えると血液型によっての価値観みたいのもあるんじゃない?

XはB型色が強いので(特にリーダー様が・・・(爆笑))運命共同体。

LUNA SEAはO型色が強いのでSLAVE。

なんて説明をすればいいのか難しいんだけど、

B型って集まってしまう感が強いのね、自分もB型だから感じるんだけど。

結束力が強いというか・・・・仲間との結束感が好き。(爆笑)

だから運命共同体。

で、O型ってわりと亭主関白タイプが多いっていうか・・・。

オレ色に染めたいイメージがある。(爆笑)

だから上から目線のSLAVE。(笑)

でも、あんなカッコいい人たちにSLAVEとか言われても

なんかもうどうにでもしてみたいな受け入れ態勢になっちゃうんだよね。(笑)

な~んて、ボケーッと考えてみてた・・・。

ん~~、これ共感してくれる人いるかなぁ?(笑)



Comment

血液型

へぇ~。つーか、スギゾーってO型って事なの?ほんとに?なんか意外。相棒はBとAB専門だからさ…。いつも素晴らしい探知能力だし(笑)

って私、血液型に疎いからな…。
ま、よっちゃんはいつまでもX型でいてほしいわ(* ̄∀ ̄*)



ちなみに滝さんB型よ(〃∀〃)←聞いてない

滝ムーツー(本日3番目の相棒)へ

うん、SUGIZOはO型(笑)
RYUICHIと真矢もO型(笑)
JがAB型、INORANは不明ってなってるけど
あの雰囲気たぶんAB型な気がする(笑)

AとAB専門てわけでもないんだよ、清春A型だし(笑)
もう好きじゃないけど、あ、言っちゃった(爆笑)

よっちゃん年齢もXのはずなのにTOSHIくんと
同い年だからね(爆笑)
いや~、よっちゃんはいつまでもよっちゃんのままだよきっと(笑)
ホント、ずーーっと元気でいてほしいわ~~。

だからたぶんね、SUGIZOとかRYUICHI大好きだけど
一緒にいたら好きじゃなくなると思う(爆笑)
そのへんやっぱB型の血が入ってる人が強いんだよね(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

