

河村さん食べるの禁止!!

昨晩のシルシルミシルサンデーSP。
この番組おもしろいのでいつものようにチャンネルを合わせ。
見だして2分後くらい。


リュウイチ出てるぅ( ̄□ ̄;)


と気付いてしまった私のこの高揚感。(爆笑)
とりあえず相棒に報告。
相棒的に超迷惑(爆笑)

嵐が丘の番宣なのね、最近やたらとバラエティ番組でてる。
ということはここ数日は出演に目を光らせなくては!!!(炎)

SPなのでやたらと食べるシーンが多い。
何度もリュウイチの食べ顔を見て心臓が・・・(爆笑)

かりかりまん的なものとか水まんじゅうとかチーズ饅頭とか・・・
チューチューまで食べさせられたらどうしようとかハラハラした(爆笑)
よかった、チューチューはさすがに食べさせなかったね、ほっ(爆笑)

そして昨晩最大の高揚感の山場がチーズ饅頭を食べてる時。


もぐもぐしてる、丸い顔してもぐもぐしてる(///□///)

もぐもぐしてる、もぐもぐしてる、も・・・!?


口の左上にカスついてる


∑( ̄□ ̄;)!!!


キューーーーーーーン!!!(///▽///)


うぉぉ、もうリュウイチーーーーー!!!


番組で食べるの禁止!!!(爆笑)


番組最後のアリペイの、河村氏に振った番宣の流れがよかったね!

アリペイ「嵐~・・・・・・」

河村氏「・・・ああ、番宣ね!」

(爆笑)



Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

