スポンサーサイト


ついにJADEがー!!


ついに待望のJADEが6月28日に発売との公式発表が!!

キャーーーーーーーー!!!

よっちゃんが撮ったJADEの目隠しをした金髪美女(たぶん)の写真。

メッチャ綺麗じゃのぉ~~~~(///▽///)
よっちゃんてカメラのセンスもずば抜けてるのねぇーー

そしてよっちゃんの「目隠ししようか?」のツイート。


ギャッハーーーー!!(◎Д◎)


失神寸前のセリフ!!!!!(爆笑)
まったくヨッさんたらファンで遊んじゃって・・・・(爆笑)
このツイートでどれだけのファンが妄想をふくらませたことか!!!
なんと罪深きヨッさん!!!(>з<)ぶーwww

そこで思い出したのがパチンコ、フィーバーX JAPAN。
JADEのストーリーリーチのあの映像。





これフルバージョンじゃないじゃんこの動画!ブー!
フルバージョンは動画上のスペシャルサイト公開中から観れます。

そう。
このヴァンパイアのYOSHIKI・・・やべぇ(笑)
始めの方にメンバーが順番で映ってるんだけど
「HEATHはどこじゃーー」って思った人も多そうよね・・・(-_-;)

この映像にはHIDEちゃんは映ってない・・・・

だから自分で考える!!!

HIDEちゃんにも妄想の中で登場してもらう!!!(笑)
そこで私が考えたHIDEちゃんの登場のしかた。

執事。

階段の下あたりにピシッとカッコよく立たせる。
・・・うむ!!(個人的納得)
あともう1つ考えたものがある!

ヴァンヘルシング。

ヴァンパイアのよっちゃんがヒロインに近づいた瞬間が出番ね!!
ってそれじゃあラブストーリーにならねぇ!!!(爆笑)
せっかくの美しいJADEのストーリーが台無しじゃーん!

ま、こうやっていろんなHIDEちゃんを自分なりに楽しもうっと・・・!

JADE、何回聴いても鳥肌が立ってしまう~~!!
楽しみだなーー♪




Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

