

JADEやばい(TT)


ついに6月28日に配信が始まった
X JAPANの新曲、JADE。


ヤベェ(TT)


カッケェ(TT)


聴くたび鳥肌がおさまらなかった、しばらく!!
待ち望んだJADE!!

このJADEの配信とともにスタートしたX JAPANの
ヨーロッパツアー!!!
とてもすごいことになってるみたい!!
ヨーロッパがX JAPANで熱狂してる。
すごいすごい!!!
配信されたJADEは各国で上位に入るほどの勢い。
スペインでは1位だってーーー!!
すごいすごい!!!
もちろん日本でも1位をキープしてる!!!(配信してるミューモで)


X JAPANカッコイイ!!!


よっちゃんは、音楽家として確実に上り詰めてる(TT)
Xは昔からカッコよかったけど、どんどんカッコよくなる。

そこにHIDEちゃんの姿がないのが悲しい・・・

今朝、よっちゃんのツイート(Twitter)で胸が苦しかった。
「パリで魚料理たのんだけど骨があって食べれなかった」
「いつもHideが取ってくれてたから・・・」

って(T□T)

X JAPANやよっちゃんになじみのない人には
「なにいっちゃってんの!?!?」
って感じかもしれないけどそれがよっちゃんだし
これがよっちゃんとHIDEちゃんの関係なんだよね(TT)
よっちゃんという男はこういう面があるからこそ
音楽の才能は天才的なんだと思う!!!
そしてHIDEちゃんはこういうよっちゃんが大好きだったし
よっちゃんもHIDEちゃんのこと大好きだったんだよ・・・

ライブでHIDEちゃんにおんぶされてる時のよっちゃんの姿、
あの2人の姿を見ればお互いがお互いを支えあってるのがわかった。

だからよっちゃんは人一倍寂しいんだよね・・・
それをポツリとよっちゃんが漏らしたときにどうしようもない
寂しさと悲しさとHIDE恋しさが溢れかえる。

話がそれた・・・・・

よっちゃん、これ以上体壊さないで、ムリしないでね・・・
全力で生きているよっちゃんを運命共同体は想い続けているよ。

とにかく、X JAPANのすごさを思い知るばかり。
同じ時代に生きて、X JAPANの刻む歴史を
目の当たりにできることがとても幸運だと感じる・・・


We Are X!!



Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

