

トリックアート美術館


今日トリックアート美術館行ってきました!
高尾山口駅のすぐそばの・・・
存在は知ってたけど初めて入館してきました☆
結構さびれた感じというイメージだったんだけど
人で賑わっていてちょっとビックリしたわ~(笑)
だって下ガソリンスタンドだしさ~~(爆笑)


moblog_fc9ef1c1.jpg


moblog_14f64842.jpg


受付嬢(ニセ)。
中は・・・・古代ギリシャって感じで私は好きです(笑)
ツタンカーメンとかアヌビスとかラムセスとか・・・・・


moblog_d647921b.jpg


入り口。


moblog_38ed27d5.jpg


入り口の階段のところにどんな願いでも叶えるという女神。
名前が・・・・ラ・・・ラム・・・ラメ・・・・ラ・・・・?
ラク・・・・ラクリマ・・・・・ラ・・・ラ・・ラ・・・・・・・

・・・ラ・・・・・・・・?

・・・。

お賽銭的なものをみんな入れていたので私も入れて願ってきました。
願いを叶えてほしくば名前を思い出せ(爆笑)


moblog_fdff0408.jpg


あれっお金落ちてる・・・・
っていうコレもトリックアート(爆笑)
床に書いてある絵です!!


moblog_7c1f4254.jpg


夜の神殿から覗く景色。
幻想的・・・・こういうの大好きーー
美しい~~~

もちろんコレも絵!


moblog_7647fcdf.jpg


頭上・・・OUTな感じのこのおじさんも絵!!


moblog_4875811e.jpg


ギャーーーーーーーーッ


っていうミイラも絵!!
職業はカメラマンです!!!


moblog_3cab4040.jpg


ギャーーーーーッ


っていうクジラさんも絵!!

こんな感じで壁に描いた平面な絵なのに飛び出てるからすごい(笑)
思ってたよりもなかなかに楽しく観る事ができました!
もっとなめてたから(笑)

またいきた~~~い♪

って感じではないけどね・・・・・(爆笑)
1度体験してみるのもいいかもしれません☆

いい休日だったな、という感じはします(笑)



Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

