

やだよーーーTAIJI


おととい「TAIJI逮捕」の話聞いた

翌日「TAIJI自殺未遂で意識不明の重体」ってなった

そのまた翌日、今日「亡くなった」ってなった

うそでしょ?

びっくりして怖くて衝撃で苦しくて

よっちゃんのことが真っ先に心配になった

いまはTAIJIのこと語れないって思ったけど

TAIJIの弔いのつもりで書く

むかむかときもちわるいんだ・・・

重体の時「事務所と電話で話したみたい」って

書き込みをしてる人がいたからそれ信じた

泰ちゃんは今回も死なないって信じた

なんで死んじゃうの!

あまりにもつらい結末だよ

死に方や理由なんてどうでもいい、

死んじゃったってことがいやだよ

やだよーーーーーTAIJIーーーーー

なんで今死んじゃうの!

いずれ誰にもおとずれることでも

今じゃだめだよ!

どうしよう

よっちゃんの精神状態も心配

でも泰ちゃんを送ってあげなくちゃいけないね

でもまだ送ることばが出てこないんだ、

少し受け入れるまで言えない



Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

