

ハリー・ポッター完結( ┰_┰)

※かるくネタバレありだから注意よ






ついにハリー・ポッター完結・・・
この目にしかと焼き付けた!

ヴォルデモートとの最終決戦もそうなんだけど、
私的にロンとハーマイオニーの徐々に徐々に
近づいてきてボンッと膨れ上がってる
恋心がどこで絡み合うのかが見ものだった。(笑)

あとセブルスだな・・・

そんで・・・最終決戦だけあって
今までずっと見てきた愛着の沸いた人物達の
散りざまとかいろいろ・・・

泣く。(´;ω;`)


でもハリー・ポッター、大好き!!!

今まで感動をありがとう( ┰_┰)

来年のカレンダー買ってきた(笑)
あと、ロンの杖型のお箸(爆笑)
息子が日々愛用してるけどすっごい使いづらそう(爆笑)






Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

