スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわしまマリンパーク


戸田旅行最終日は、海に入らず近くの淡島へ!
沼津から戸田に行く途中にある
あわしまマリンパークへ行ってみたよ~!
船乗り場から船に乗って3分くらいかな~。
天気も良かったから景色が綺麗で気持ちよかった。

水族館とかイルカショーとかいろいろ見るものがある。





ウミガメ!
4~5匹目の前で泳いでたけど近くで見たの初めて!!
か~わいいんだな~~~~♪





水族館の中のペンギン!
この子我が息子になついてくっついて歩いてたから
こんな近くでまじまじと研究してやった!(笑)

アシカショーみてイルカショーみてペンギンに餌あげて
水族館入って、水族館のお兄さんにものすごいいろいろ教わった(笑)
お兄さん話好きな人だったみたいでずーーーーっと喋ってる(爆笑)
お兄さんから離れる隙を与えないくらいずーっと喋ってる(爆笑)
お兄さん色に染められそうになるくらいずーーーっと喋ってる(爆笑)

でもすごく詳しいからお話もすごく勉強になった!
ウニとかヒトデ、ナマコ、サメを触れたよ(笑)
サメは小さい子供のやつ・・・
なんていったかな?ユメザメ?だったかな?
ザラってしてた、あれが本当のサメ肌か・・・・・。

そして淡島の海沿いをぐる~~って1周できるお散歩コースでのんびり・・・





これはたぶん未来へワープしたりするあれでしょ?
あれ。(爆笑)





淡島にはいろんな像がところどころにあるんだけど一際目を引いたコレ。

こっ・・・・これは・・・・・・

女の子、裸で丸まってブラウスのボタンを閉め始める、みたいな様子。

なにがあった・・・あなたに何があった!!!

とその前の展開がひじょうに気になる展開な像でした。

の~~んびり島1周・・・・って感じだったはずなのに

炎天下すぎて意識とびそうになりながら必死で歩いたよ。(笑)

自然の力が作り出した自然の芸術も楽しめた!

島の周り、綺麗なお魚がいっぱい泳いでてすごく綺麗だった!





島1周してフラフラでスタート地点まで帰ってくると
イルカショーのぷるちゃん(たしかそんな名前)がお出迎え!

すごい近くまで寄ってきてメッチャかわいかったわ♪

ここは思ったよりも1日楽しむ事ができるかもしれない。
それに水族館、すごく大きいわけじゃないけど内容はいいかも!

あわしまマリンパーク、癒しの場所だと思う(笑)


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。