スポンサーサイト


相棒は心の友

吉井和哉の武道館2DAYSライヴに2日間とも
行くのでうちに一泊することになった相棒
相棒は、私がX(エックス)フリークだった頃からの友達。
つまり14年〜15年来の友達。
最近は小栗旬にメロメロで吉井さんそっちのけ・・・おっと!!(笑)
まぁとにかく久しぶりの再開を果たしたわけです(笑)
でもメールでしょっちゅうやり取りをしているので
久しぶりという感じがしなかったけどね、フフッ

で、昨日相棒とカラオケに行ってきました。
題して「ヴィジュアル歌合戦」(爆笑)
お互いXに関わるいろんなバンドが大好きだったので
なつかしのバンド系歌合戦を開催!!
いろいろ飛び出しました。
ダイインクライズ、ジキル、レディースルーム、
ラルクアンシエル、ルナシー、吉井和哉系、清春系、
X、HIDE・・・
きっと奇妙な声が響き渡っていた事でしょう・・・(爆笑)
本人映像のでるイエローモンキーや清春では
お互い悶えまくって妖しげな奇声を発してましたからね。
相棒は吉井和哉に、私は清春に・・・



↑相棒のメロメロ度MAXの熱帯夜の吉井さん(笑)

Xのでは大ハッスル!!
超息切れしてはぁはぁしながら唄ってた相棒(爆笑)



↑ク〜レナイ〜、にそ〜まぁった〜〜♪
の「そ〜〜〜」の一番高い部分を唄ってるところ(笑)

そして相棒が得意といっていた黒夢のfor dearを唄わせたら・・・
曲が始まり私が映像の清春にメロメロの腰砕けになっていると
聞こえてきた歌は
「も〜ちゅ〜れ〜あ〜い〜・・・♪」←も〜つ〜れ〜あ〜い〜♪です
!!!!?
もう笑いが止まりませんでした・・・
とりあえず「ヒッドイ!!」連発しておきました(爆笑)
そんな、そんな唄い方・・・ヒッドイ(爆笑)
でも唄い方や特徴は得意というだけあってとらえてた
原型はコレです、気になる方はぜひ・・・
     ↓
黒夢 for dear
あ〜でも・・・やっぱ昔のバリバリにヴィジュアル系な
清春も超イイ・・・



いや〜〜〜〜〜ん清春ぅ
最後の方はお互いメロメロになりすぎて
吉井さんと清春の歌しか唄ってなかったなぁ・・・
本人映像が見たいがために・・・(笑)
でも最後はXの「X」を2人で唄って初心にかえりました。
2人でXジャンプをしながら・・・
相棒にはTOSHIが降臨してしまい、
あまりにもリアルに再現してくれるので私は歌は相棒に任せ
Xジャンプに専念しましたってどんだけ〜〜〜〜〜!?(爆笑)

でもね・・・もうこんなバカッぷりを見せれるのは
相棒だけだろうなって思うなぁ〜(笑)
またいきたいなぁ

Comment

小栗“相棒”和哉さんへ

オツです♪
小栗狂子じゃなくなってる!!
和哉がちょっと戻ってきてる!(爆笑)
そうかぁ、二日目よかったんだぁ!!
なんかそれ聞いて安心したかも(笑)
また詳しくは相棒のブログで確認して、と・・・
やめてくれよ・・・やめてくれよ!!!
何そのBEAMS!?
それはもはや清春の歌じゃなくて相棒の歌でしょ!?(笑)
for dearはマジ大爆笑ものだったよ、あの衝撃(爆笑)
楽しみにしてるよ、第2回ヴィジュアル歌合戦(笑)
あぁ〜もう・・・1つだけ言わせて。
清春LOVE(メロ〜ッ!!)

次はBEAMS?(笑)

いやいや、お世話になりました(笑)あのさ、バタバタしてお知らせが遅れたけど、和哉の武道館2日目…すっごい良かったの!!1日目は相棒もご存じの通り、ぶっちゃけイマイチだったんだけど(笑)和哉、良かった!!そして終了後はダッシュで帰ったよ(笑)お陰様で楽しかったわ♪つーか、私のfor dear…似てるから!!←何?その自信(笑)第二回ビジュアル歌合戦に向けてサビしか歌えないBEAMSをマスターしとくよ!!♪あ〜じゃ〜や〜きゃ〜ぅに〜色じゅいたキ〜ミ〜の〜きょ〜ぅえ〜♪←もはや原型をとどめてないし(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

