

グランプリシリーズ、ロックな大輔

なんて・・・なんてロックな動き・・・(HIP−HOPだけど)
しかもSP、ダントツ1位の80点台をマーク!!
高橋大輔・・・あいかわらずカワイイっすね・・・(デタッ)
いやぁ〜、ショートのは新しい感じの演技でしたね。
フリーの演技も楽しみです〜〜♪
まぁサッカー観戦に行ってしまうので録画して、と。
1つ言わせてもらうと、ヒゲはイヤ!!
ヒゲ反対!!
フィギュアスケーターは私の中で王子様的存在なので、(←笑)
ヒゲははやしちゃダメなんです。(偏見)
そういえば演技始まるとき呼吸に合わせて
衣裳の黒いヒラヒラが鼻に吸い込まれるのが
とってもかわいくて鼻の下伸びちゃいました(爆笑)
エエそりゃぁもうメロッときましたね。
そのあとの演技があれだったから余計に良かったです(笑)
けっしてバカにしているわけではございません、
本気でかわいいと思いましたからね。(←しつこい)
タイプじゃないんですけどね、って失礼(笑)
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

