スポンサーサイト


浦和×名古屋、生観戦♪

第30節、浦和vs名古屋。
行ってまいりましたよ埼玉スタジアム♪
昨日の大荒れの天気からはガラリと一変し、
とっても気持ちよ〜く晴れてくれたのでラッキーでした!
私的にこの2チームの戦いは熱いんです!!
愛しのあべっちと愛しの圭佑の戦いだから(←そこか)
でもそうは言っても私は浦和レッズサポーター。(ぬるいけど)
もちろん応援するのは浦和レッズ、当然。
しかも今日勝つか引き分ければ、次節の状況によっては
浦和の優勝が決まってしまうという状態・・・

現地に到着したのは大体4時くらいかな。
指定席だしなんだかんだとちょうどいい時間帯でした〜。
そのうちグランパスの選手達が先にアップを始めて・・・
いたぁ〜〜〜〜圭佑ぇ〜〜〜〜〜



ちっちゃ!!(笑)←携帯で撮ってみた!
愛があるので私はすぐにわかりましたけどね、フフン・・・
真ん中の黄色いビブスを着てる後ろ向きが圭佑。
なんかもう圭佑は遠くにいても歩き方と体の動きでわかる(笑)



そしてレッズの選手達登場!



ちっちゃ!!←コレも携帯で撮ってみた・・・
真ん中があべっちなんだけどわかりづらい(笑)





先日のACLで、体中つっても気力で勝ちにいったあべっち・・・
試合後はもう歩けないほどボロボロだったから、
少し心配だったけど元気そう
いや、疲れはたまってるだろうけど・・・
そんなあべっちを温かい目で見守りました(笑)
黒髪にしてからのあべっち、ナマではじめて見たけどイイ!!
もうずっとそのままでいて!!

試合はですね。
全体を通して得点の香りがしてこなかったですね。
惜しいシーンなどお互いありましたが、
見ていて入る気がしませんでしたね。
ちょっと山田のことが心配です・・・
重症じゃなければいいのですが。
坪井はなんか危なっかしく感じるのは私だけですかね?
ボールの回し方というかなんというか・・・
それにしてもあべっちは・・・カッコイイですね・・・
体の疲労をはねのけるくらい、気持ちが前面に出てますね。
いや、それはあべっちだけじゃないんだけど。
いまとなってはあべっちのいない浦和レッズは考えられない。
というくらい重要な存在だと思います。
心底思います、いい選手だな、と・・・
今日なんかも攻撃参加もいっぱい見れて幸せでした(笑)
あと、目の前で圭佑のフリーキック2回見れたのも幸せでしたね〜
「入るなよっ」とか思いながらニコニコ見てました(笑)
ワシ、荒れてましたけどまた問題になるからやめなよ・・・
て言うかワシ、調子がいいのか悪いのかよくわからん!
とりあえず怒ってフェイスガード放り投げてましたね。

結果はスコアレスドロー。
お互い得点の香りがしてなかったので納得です
ま・・・とにかくナマ観戦はやっぱりいいですね・・・
遠いので帰りが大変でしたが・・・
埼スタ、うちからは遠いよ・・・・・(泣)
次は11月24日の鹿島戦で行きます!
その頃には優勝決まっちゃってたりなんて・・・甘いか!!

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

