

説明会の説明をまとめるの巻

今日はビョンホンさんのおうちで、
ばら組謝恩委員だけ集まってお話しました。
あさってに控えるばら組謝恩会説明会の説明を
スムーズにもれなく行えるように・・・
う〜〜ん、ばら組謝恩委員って超まとまりがある・・・(笑)
説明会も、ちゃんとみんなにうまく伝わればいいな。
結局委員といっても初心者だしわからないことだらけなんで、
さぐりさぐりやっていくしかないんだけど・・・
でも思う。
ホント、ばら組でよかった・・・・・(笑)
まぁ、一応説明会の流れは話し合ったけど
4人とも人前で話をするのがニガテなタイプなので
実際説明するとなるとどうなるんだろうという不安は抱えていますが
がんばりまっす!!

出し物はダンスと合唱的なものになったのですが
ダンスはおしりかじり虫で決定。
私は今日、おしりかじり虫の録画をDVDにコピーするなどの
ちょっとした雑用をこなしたりしました。
あとはちょっとした衣裳作りなども話し合って
決めていかないと・・・
あと飲食係で集まって話し合いもしないと・・・
どんどんどんどん仕事が増えてきてまぁす!!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

