スポンサーサイト


U−22合宿メンバー

緊急(!?)合宿メンバー発表となりました。

GK:
山本海人(清水)
西川周作(大分)

DF:
伊野波雅彦(FC東京)←ちょっとだけLOVE
河本裕之(神戸)
水本裕貴(千葉)
小林祐三(柏)
青山直晃(清水)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)

MF:
青山敏弘(広島)
上田康太(磐田)
本田圭佑(名古屋)←すんごいLOVE
枝村匠馬(清水)
梅崎司(大分)
柏木陽介(広島)

FW:
平山相太(FC東京)←ソウタ靴下履け
カレン・ロバート(磐田)
李忠成(柏)
岡崎慎司(清水)
興梠慎三(鹿島)

ガンバッ!!(笑)
新戦力ためすったって、あれだね。
たぶん試せるような余裕がないんだってば反町さん。
それをマスコミが言ってる事違うふうに騒いでも・・・
え?別に騒いでないか(笑)
反町さんは今いっぱいいっぱいですので、
冒険はできない心理状態、という感じではないですかね?
それにしても大量得点で2戦勝つ・・・。
うん・・・。
ガンバッ!!(笑)
やるしかないからね。
まぁゆったり熱く応援してるから・・・(笑)
ソウタ、靴下履けよ!!自分のためだぞ。
Comment

jijiさんへ

こんばんは!
梅クン復帰ですね〜〜〜♪
まぁまだ合宿の段階なんですけど、
私的にも梅崎くんは試合に出せばいいのにって思います。
ちょっと楽しみにしてますが、
アレ〜〜福元くんはぁ?って感じです(笑)
そうですね、やはりU−22不在にしている間に
山本海人にチャンスを持っていかれてますが
コンディションが上がれば西川くんがすごくいいと思います!!
もう私はこの最終予選、熱くなるよりも
楽しんで観ようと思っていますが果たして楽しめるのか・・・・・(笑)


やっと司もお呼びです

中国遠征いらですから、本人はかなり落ち込んでました。今回反町さんは余裕がないのでとりあえず優秀な選手を集めて(オシム流?)そこからセレクトすると森なんでしょうね。それで落ちたら司は立ちあがれないよ。

司は今必要な選手だと思うんだけどなぁ。

天皇杯で西川周作はナイスセーブを連発していたし、得意のロングフィードも出ていて好調でした。是非とも先発で出てもらいたいです。


<追>
最近、私のブログに悪意のあるコメントを数件入りまして少し使いにくくしてありますがよろしく。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

