スポンサーサイト


ACL決勝第1戦

ポンテ!!
HAPPY BIRTHDAY
昨日だけど・・・
ACL第1戦目、アウェーのセパハン戦。
いやいやいや、引き分けでございます。
1−1。
ポンテ、バースディゴールですね!!
開始時間が日本時間の夜9時半という事で、
そんなんじゃ電器屋ですら観れないじゃ〜〜ん!!!
30分しか・・・ 
その30分をきっちり観てきましたが(←観に行ったんだ・・・)
まずボールを持たせてもらえない感じ。
そしてさすがに標高が高いせいかボールがよく浮く。
そしてそして一番の問題ポイントがやはりピッチの幅の長さ。
デカイ。
私が観ている間は永井がバシバシシュートうってたけど
入っとけよ・・・ってな感じの感じで・・・。
ドンマイ、永井のせいじゃない。
ピッチデカイし空気薄いしイランだししょうがない。
・・・・・・って思っておくね・・・・・
でもうたないよりはいいか。
・・・・・て思ておくカラ・・・・・。←片言の日本語・・・
二回目のシュートか三回目のシュートで
ゴールのポストに当たってオシイのありましたよね。
あの時私は入ったかと思いガッツポーズを一瞬してしまうという
とんでもない醜態をさらしましたが
だれも見ていないと思うのでまぁ良しとしましょう!!!!
そして始めは自軍のゴールエリアに入り込まれることが
多かった気がしますが私が帰らなくてはいけない時間帯に
だんだんセパハンゴールに押し込む展開になっていたので
スッゴイ後ろ髪惹かれましたが電器屋を後にし、
自宅でパソコンとにらめっこ状態でした(笑)
帰ってすぐにスポナビのリアルタイム速報をチェックすると

44分 ポンテ
ポ〜〜ン〜〜〜テ〜〜〜〜
ハッピ〜バースディ〜〜〜〜〜
前半終了間際にポンテが先制点を決めた事を知り舞い上がり
後半立ち上がり早々の失点に思わず目を逸らす・・・。
すかさずパソコンのデスクの脇にくっつけてある浦和レッズの旗を
振り、念を送りましたがそのまま引き分けでした。
まぁ・・・悪い風にとるような結果ではないと思うんで!!
ホームでビシッと、またサポーターと1つになりながら!!
私も第2戦ホームは駆けつけます!!
電器屋に・・・
WE ARE REDS!!
Comment

いちさん!!

行きましたよ!!
「30分しか観れないし行くのもなぁ〜〜・・・」
みたいな事言っておきながらフェイントで見に行っちゃった(笑)
マジだ!?
ポン太(誰?)のゴールは無回転だったのか!!ブレタのか!?
さすが、ここぞというときにホンッとに頼れる。
ポンテ様!!
後半は防戦だったみたいよねぇ。
ホームはチケット販売開始数時間で完売したらしいし
また熱い戦いになるだろう・・・
アジアチャンピオンになることを願うばかりよ。

引き分けっ!

結局行ったのね、電器屋(爆)
天皇杯のガンバ−山形戦が予想外の展開になっちゃって目が離せなかったので、ちょうどまゆさんが電器屋にいた時間帯は見れず、その後から見ていました♪

ポンちゃん(誰?)のゴール、凄かった〜!
無回転ミドルっすよ、無回転!!
本田ケースケもびっくりの無回転!!←分かったから
で、そのポンちゃんは誕生日を迎えたばかりだったんだね。おめでとう♪

後半は防戦一方で、ヒヤヒヤしながらみていたよ〜。
よく1失点で済んだな、というくらいだった・・・。
でも、アウェイで1−1は悪くない結果だと思うので、2戦目のホームですっきり勝ってほしいね!!
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

