

浦和第31節

川崎と1−1の引き分け。
ワシが切れて大暴れしたって?
監督の指示もきかなかったって?
また?←コラ
きっと思うように動けなくて
イラッときてたんだろう。
でも今は状況が状況だけにチームの雰囲気を
悪くするのはダメだぞ〜〜ワシ。
心配なのが負傷者!!!!!
イヤァーーーあべっち〜〜〜〜〜!!
しっかりして〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣)
ってあべっちだけじゃなくてヒラとか永井とかも。
あさってはアジアチャンピオンになってくれると
信じてるゾーーーーー
私は“アジアチャンピオンケーキ”焼いて
試合にのぞむからなーーーーーーーっ!!!
そういえば去年もJ1最後の試合で
まだ優勝決まってないのに“初Vケーキ”焼いてから
試合にのぞんだんだよな・・・。
見事に優勝を決めてくれてかっこよかったなぁ・・・。
それにしても心配だぁ、あべっち達・・・


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

