

浦和レッズ、アジアチャンピオン!!!

WE ARE REDS!!!
どうしましょう、アジアのチャンピオンですよ!!
アジアチャンピオン。
勝ち取った・・・・・
って感じですよねホントに。
あの場にいれなかったことが切ない〜〜

まずキックオフ前のサポーターの映像・・・
隣の人とつないだ手を高く上げているあの映像にやられた!!
あそこですでにウルウルでしたからね〜。
私もやりたかった!!
そしてもちろんサポーターの声援を力にしてくれている
選手達の勝ちに行くというプレー。
一体感の中それぞれが抱えている痛みや情熱が
絡み合って、もう絡み合ってました。
おちつけ私。
とにかく興奮状態なのでなんかもう試合に関してというより
喜びを前面に出していきます。←グダグダ

アジアチャンピオンですよ!!
日本勢初のアジアチャンピオンに浦和レッズが名を刻んだわけです!
浦和歴の短い私なんかがこんなに興奮状態なので
昔からのレッズサポーターの方は感無量と言う感じでしょうか。
永井なんか試合終了前に目を潤ませたりしてましたよね。
苦しい時代も知ってるし・・・
私も一緒にウルウルしてしまいましたよ。
最後の最後岡野さんが投入されるあたりもきましたね。
あべっちのゴールには悶え狂いながら喜びました。
もうとにかく最高に気分がいいです!!
これでクラブワールドカップが
グーーーーーーン
と楽しみになってしまいました!!!
伸二や山田キャプテン、自分達も最後まで
戦いたかっただろうなぁって思うと切ないけど・・・。

今日は一日中ソワソワ落ち着かなかったし
興奮のあまり思いっきり疲れたのでこの辺で
カンベンしといてやるか〜!!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

