

水野だとぉっ!?

浦和が来シーズンの補強に獲得を狙っているのが
U−22代表水野、みっっみず、ミ、
水野だとぉっーーーーーー!?
えっ、ちょっ・・・・
ちょっまぁてぇよっ!!(ホリのキムタク風に・・・)
マジでか。
マジなのか。
それは右サイドは心もとない。
こないだ千葉サポなお友達いちさんにも
「右サイドはどうなの?」て聞かれて
「うんよくわかんない」って答えてしまったほど心もとない。
でもだからって水野・・・・水野っすか!?
っみっ、水野?
水野かよ!!←おちつけ
水野的にはすごいよ。
その選手としての資質を認められたわけだし・・・
でも阿部獲りしたあとに水野獲りってそれどうよ。
なんかもうそんなん千葉的にどうよ!?
ていうかこの話聞いて水野的にどうよ!?←おちつけ
エ〜〜イこれが落ち着いていられるかってんだ。
Comment

失恋な相棒へ!!

出たね、香椎!!
ていうか彼女も・・・・相当だね!!
詳しくはまたメールででも・・・
よし相棒、小栗くんと噂になりたいんだな?
じゃぁ私が噂してあげるからね!!
「撫で回し・・・ってオッツあぶねぇ」って、
あぶねくねぇよ全然!!
全然アウトだよ!!
撫で回すって言っちゃってるもの!!!
そんな、だからここはさわやかサッカー系ブログだって
言ってるじゃないか!!←撫で回す言い出したのは誰ですかって感じ・・・

香椎だとぉっ!?

ル〜ル〜ルルル〜…ル〜ル〜ルルル〜…by由紀さおり♪


相棒…焦ってるの?あ、私は凹んでる〜。ウフウフ。だってさぁ…また香椎由宇だよぉ?私がオダギリジョーにトチ狂った時もそうじゃなかったか!?(笑)もうさぁ、アタシは羨ましいよ!!噂になりてぇよ!!撫で回し…ってオッツあぶねぇ(笑)


こんなコメントでごめんよ。ウフウフ…♪←崩壊
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

