スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U−22北京五輪出場を決める!!

おめでとう!!
がんばったじゃないかーーーーーーーっ!!!
今日の試合は引き分けだったけど
見事に最終予選グループ1位突破を果たしましたね!!
うんうん、がんばったがんばった!!
感動した!!
これで、この世代をもう少し見ることができます。
アジア枠は開催国の中国を入れて4枠。
日本、それからやはり因縁めいたものを感じますが
韓国、オーストラリアが出場を決めたようです。
来年からの本大会も反町監督が引き続き指揮をとるそうで。
北京五輪出場、この吉報は早くオシム監督に伝えたい!!!
今日に限ってはホントに、U−22では見た事がないくらい
会場が埋まってましたねーーーー(笑)
私も行きたかったな・・・
でもみんなの心が1つになったみたいでうれしかった!!

もうとにかくみんな褒めたい!!
それぞれがみんな泥臭く懸命にプレーしてた。
とくに今日目を引いたのは青山敏と我らが浦和レッズ、ハジメチャン
私の相棒がこの2人が大好きで、私達2人の間では
“モエトシ”(タカトシ風に)という愛称で親しまれているのですが
この2人のダブルボランチ起用に相棒は悶えまくっていました・・・


《観るのが遅れそうという相棒に送った国歌斉唱シーンの写メ》

この写メ送ったとき「相棒!!グッジョブ!!」
っていう返事が返ってきて超爆笑した・・・
て言うかこの二人・・・今日がんばった!!(笑)
とくに大興奮なピンチのあの場面。
前半のあの絶体絶命的なシーンでゴール前に
飛び込んできてスイーパーになりすました男・・・
トシだっ!!!
あれはホント、チームを救ったファンタスティックプレー。
あそこにトシがこなかったら今日のこの感動はなかった!!
といっても過言ではないと私は思う!!!
そしてモエの体をうまく入れてボールを奪うとこも
ナイスディフェンスなとこも・・・・
モエ・・・浦和にいるから出場機会少ないけど、
やっぱできる子なんだと改めて実感。
あとは柏木も水本もあの子もその子も(←適当だなぁ)
みんながんばったよ、かっこよかったよ!!
私的には圭佑→伊野波→西川→ベンチの梅みたいな感じも
そりゃああったけど・・・(あったのか・・・)
メンバーの交代は一回もなかったですね。
デカモリシが最後呼ばれてたらしいけどそのまま試合終了。
これはすごい事じゃないですか?
11人全員がフル出場で走っていたということですもん。
北京に行くという強い気持ちがプレーに表れてたんだね。
ときには「点がほしい・・・FW変えてみたら・・・?」
なんて思ったときもあったけど・・・・
時にはって言うか結構思ってたけど・・・・・。
反町的にバランスを崩したくないのもあったのか。
反町だって、呼び捨てちゃった、反町様。
なにしろ苦しい戦いだった、最終予選。
でも出場を決めれてホントによかった。
圭佑の笑顔も久々に見れてよかった
内容はどうあれ結果がついてきてホントに良かった。
おめでとう!!
勝利の祝杯はやはりケーキで(デタ)。→だってお酒飲めないんだもん
その名も・・・
“北京へ連れてってケーキ”



足あとが北京へ向かっているイメージ。
五輪出場を決めてキラキラ紙ふぶきが舞っている、
その中を北京に向けて歩き出してるイメージ(笑)
足あとに見立てているのはムーミンの
ニョロニョロのマシュマロなんだけど・・・(適当だなぁ)
でもいいの、今回のこのケーキはスポンジがバナナケーキ。
バナナケーキなので普通のスポンジよりは手間も
かかっているから、デコレーションはあっさりでいいんです。
けっして適当に作ったわけじゃ・・・(汗)
でも本当に気分がいい。
今日はもう少し余韻に浸っていよう・・・
この報告がオシム監督にもいい影響を及ぼしますように・・・



Comment

相棒へ(爆笑)

おいおい、もはや名前が変換ミス風になってるぜ(爆笑)
つーかマジで反町監督アリなのか!?
あれはてっきりハイテンションすぎて冗談言ったのかと思ってた!!
マジなんだ・・・・反町監督アリなんだ・・・・・(爆笑)
て言うか伊野波ダメ〜〜〜〜!?
なんでよあんなにかわいいのに!!ブサカワイイ?←スッゴイ失礼な事言ってる
そうだっけ、トシのこと褒めるの初めて?(笑)
でもそうだな、こんなに褒めるとこがあるとは知らなかった←失礼だぞ
梅クンはスッゴイかわいいよね、
でも1番かわいいのはやっぱ圭佑でしょ?
えっ・・・!?

グッジョブ!!

ウフウフ♪(笑)なんか相棒が青山クンを褒めてくれるの、もしかしたら初めてじゃね?(笑)もうさ、念願だったモエトシの出場…アツい夜だったわぁ(悦)あと喜んでる梅クンもちょ〜っとカワイかったな…。ウフウフ♪(笑)でも、イノハは無い。←キッパリ(爆)
でも、反町監督はアリだなぁ…私は(笑)

やまけんさんへ

こんにちは!!
ホントにハラハラしました〜〜〜!!
後半10分くらいはドキドキしすぎて
相手にボールが渡っただけで直視できませんでした(笑)
でも感動、すごくうれしかったですよね・・・
この世代は選手の質はいいはずなのに
なぜこうなんだくらいにバッシングうけまくってたし、
私自身も物足りなく感じる事は多々ありました!
でも最後みんなが一体となって戦えてたので、
気持ち1つでこんなに違うんだと改めて思いましたよ。
北京五輪もメダルとってくるかも♪(言い過ぎ?)

よかったね

★こんばんわ。
よかったですね。緊迫した試合でしたね。息が抜けなかったですね。よく走りましたね。魂のあるプレーでしたね。オシムも褒めてくれますよね。水本も感動的でしたね。かなり興奮気味です。
久々にTBします。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。