スポンサーサイト


鹿島優勝、か・・・



鹿島が優勝か。
見ていて悲しかったあ。
鹿島の喜ぶ姿を、じゃないよ。
今のボロボロな浦和を、ね。
でももぅしょうがないもんね。
今の浦和じゃクラブワールドカップも
どうなのよって感じだけど・・・。
アジアチャンピオンになった代償は
小さくはなかったな・・・。
恒例の優勝祈願ケーキを作って信じてただけに・・・
優勝したら“2連覇ケーキ”と命名する予定だったけど
連覇を逃したので“今シーズンお疲れさまケーキ”にした。
うっ・・・・
か、かなしい・・・(汗)
ケーキケーキ言ってるけど土台は
ビスケットケーキです・・・
今はまだ悔しくて食べる気にならない・・・(笑)
星形の金箔も散らばしちゃったし・・・(T_T)
Comment

jijiさんへ

コメントありがとうございます、ハイ、残念です(笑)
でももうしょうがないです、こればっかりは・・・
何回も言うようだけど浦和はACL準決勝
城南戦でピークを越してしまった感じがあると思います。
あのへんはホントに死闘を繰り広げるという感じでしたから。
そして代表にも招集されていた浦和の選手の疲労は
計り知れないと心底思います。
この状況ではまもなく始まるクラブワールドカップも
あんまり期待できないのではと心配です。
何がいやだって、浦和が世界のクラブチームから
ヘボイチームだとか思われることがいやです!!
アジアチャンピオンはこんなものかと思われるのがイヤです。
1週間やそこらでコンディションが戻るとも思えませんし・・・
なんてネガティブになってる場合ではありませんね、
サポーターとして浦和を支えなくては!!!(炎)
長くなってしまってすみません

残念でしたね

前の鹿島との直接対決、そして天皇杯の愛媛戦、それに今日の横浜FC戦と悪い流れが続いて最後に「トンビに油あげさらわれた」形になってしまいましたね。

本当に残念です。アジアチャンピオンになることがものすごく選手達に負担を掛けていたのでしょうね。

それと、もう一つはJのスケジューリングの悪さです。これも選手に負担を掛けすぎていますよ。


たいして慰めになっていませんが、つぎのCWCに向かって体調を整えいい試合を見たいもんです。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

