スポンサーサイト


ピルロ侍



超多忙です・・・

昨日のクラブワールドカップの特番に悶えました。
なににって・・・
ピルロの「ラストサムライ」に。
ピルロは私的にミランの中で1位2位を争うほど
好きな選手なのです。
ピルロと争っているのはジラ(ジラルディーノ)です。
ピルロはあの絡みにくそうなところが良くて
ジラは顔がイケメン風なのにお髭がやたらと濃いところが好き。
イケメン風・・・イケメンメソッド・・・(ルー語(爆笑))
ていうかもっとプレーを褒めよう!

浦和は闘莉王、伸二、岡野さんが生出演していましたが
闘莉王のあの絡みにくさと石田純一の「あー伸二くん昨日はどうも〜」
と野人のレジェンドでグダグダでしたね(笑)
なんかもう、この短期間でコンディションが良くなってるとも
思えないし、一時期はクラブチャンピオンを夢見たけど
今の状態では一回戦すら危ういのかななんて
私らしからぬネガティブな考えでいっぱい。
ポンテ・・・(泣)
今は多方面から浦和に関するいろんな情報で
頭もごっちゃになってるし。

なんのこっちゃ・・・

とにかく今日いよいよ開幕ですね!
セパハン、ワイタケレ、浦和と戦うのはどちらになるでしょうね!
浦和VSミラン・・・見れたらいいのになぁ・・・←ネガティブ
Comment

九州っこさんへ

好きですよね〜、侍とか忍者とか・・・(笑)
ミランvs浦和、見れればいいのですがどうでしょう!?
リーグ終盤からもうチーム状態ボロボロだったんで、
それを引きずっていたらセパハンに負けると思いまぁ〜す!!(←言っちゃった)
少しでもチームのコンディション戻ってればいいんですけど・・・
浦和サポとしては切なくて見ていられませんでしたよ。
伸二は呼ばれますかねぇ!?

Unknown

外国人は、日本の侍が好きみたいですね
ACミランVS浦和レッズの試合は面白そうですね
ピルロは、ACミランの司令塔ですね(小野伸二選手タイプ)
岡田監督になったら、小野選手は日本代表に呼ばれますね(中村選手とのダブル司令塔!?)




Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

