スポンサーサイト


いろいろ・・・

なんか・・・普段の生活以外にしてる事って
謝恩の仕事かサッカー見てるかばっかりかも・・・。
あとまた病院通いが続いてまぁす
まぁ、息抜きもしつつ。
時間が空いたからパソコンいじろうかなって思うんだけど
どうも疲れちゃって、起動する気にならない日々(笑)
そうこうしてる間に謝恩の状況もだいぶ変わってます。
スライドの件も、クラスの謝恩集まりに参加しないと言い張る人も
かたがつき、記念品の園児の自画像も全員回収したし。
とりあえず前進したような感じで・・・
7日の金曜日、謝恩会の会場装飾係を手伝って
色塗りをしました!!
舞台に装飾として飾るパネルの色塗り。
デザイン、下書きは水嶋さん(仮名)!!
もぅ・・・超絵もウマイしセンスあるし指導者向きだし・・・
でっかいダンボールに1人でおうちで下書きをしてくれていたので、
謝恩委員で二組に別れ一日づつ集まって色塗りました。
アクリル絵の具を使って。
でっかいダンボールは普通では見ないくらいの大きさの、
キレ〜〜なダンボール。
水嶋さん(仮名)の旦那様がインテリアデザイナーなのですが
お友達にダンボール業者がいるらしく仕入れてくれました。
ホントに陽気で気さくでオーラがあってステキな旦那様で(笑)
普段お仕事は家でしているので、色塗り中も
写真とか撮りに来てくれたり
あぁ〜でもホント、文化祭の準備をしているみたいな、
青春って感じでものすごい楽しかった!!
みんなでチョコとかつまみながら、あーでもないこーでもない、
雑談しながら和気藹々とときに爆笑してはみ出して塗ったり
そこを塗りなおしたり休憩してお昼食べたり・・・
学生でもないからもう普通じゃこんな経験できないし、
謝恩委員になってちょっと良かったかもって思う。
色塗りもみんなでやると結構スムーズにきれいに仕上がり、
お迎えまでの残りの時間は他の装飾の手伝い。
天井につるすものや会場の入り口につける電飾の細工や
ネームカードを立てる土台の相談や。
明日、月曜日はクラスでの謝恩の集まりが9時半〜12時
まであるんだけど急遽謝恩委員だけ12時〜2時まで残り、
ネームカード立てを作ることになりました。
あぁ〜〜また丸々時間が潰れる。
ま、いいや!!お昼ごはん持ってかなきゃな。
クラスでの集まりではいよいよ合唱とダンスチームに分かれて
具体的な流れや衣裳や練習を開始していく感じです。
私の担当はダンス、おしりかじり虫。
昨日、徹底的に録画した映像をチェックして、
完璧です、自分でも驚くくらい完璧に分析しました!!!
始めから最後まで何度も見てスローでも見て完璧。
すべて文字でも記せたしどんな質問にも答えられます!!
手取り足取りわかりやすく教える事が絶対にできます。
ってくらいに研究したので怖いものはない。
歌詞もあったほうがみんな覚えられそうだから
ワードでおしりかじり虫の歌詞を打ち込んで人数分印刷した。
あとはみんなの並び順とか立ち位置を決めればOK。
問題は、ダンスチームに2人、ニガテな人がいることだな!!
どんなときも、大変なのは人間関係ね!(笑)
がんばるぞ〜〜〜っ






Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

