

リバプール16強♪

久しぶり、ええそうれはもう思いっきり久しぶりに、
UEFAの話をしようかな(笑)
チョコチョコと情報は仕入れていましたが
何せ試合も見れないものですからなかなかね・・・・。
ていうかもう、前回のUEFAチャンピオンズリーグ決勝で
ミランに敗れて以来、実際遠ざかっていましたね(笑)
リバプールと浦和、言い換えればキューウェルvsあべっち!!←はっ?
・・・が見たくてリバプールが決勝まで上がったときは
大興奮でしたからね。
バルサとあたってなんとなくあきらめていたのに
バルサをくだして勝ち上がった時点で大興奮でしたからね。
待ち望んだキューウェルもやっと復帰したときだったし。
あの決勝のインザーギのゴールは絶対にハンドだったとか、
リバプールの敗北が悔しくて悔しくて
思いっきりアンチミランに一瞬成り下がったけど
結局のところミランも大好きです、おめでとう。
ジラルディーノLOVE。
さかのぼり過ぎですね話が。テヘ!

さてUEFAチャンピオンズリーグ07−08。
16強が出そろいましたね!!
リバプールもなんか始めはどうなのって思ったけど
最終的にはかっこよく16強入りを決めてくれました!!
8−0で勝った事もあったりでスゴイ(笑)
グループリーグ最後の試合。
キューウェルが、キューウェルがぁ!!!
左サイドで暴れまわり2アシスト
テヘ、暴れまわったかどうかは知らないけど
2点目はキューウェルのアシストからトーレスが
3人抜きだか4人抜きでゴール決めたらしく
それを想像するとちょっと骨抜きです(笑)
あのステキなキューウェルからあのイケメンなトーレスへ・・・

グヘヘッ(笑)←コワッ
先発出場、後半途中で交替したようですがお疲れ様
来年のCWCは絶対に日本に来て。
絶対に見に行くから
浦和レッズ関係なしに見に行くから
ジラルディーノよりキューウェルの方が好きだから←コラ
決勝トーナメントの組み合わせ抽選会楽しみです。

ジェラードは試合中自宅が強盗に狙われたようで、
きっとショックをうけている事でしょう。
奥様達が自宅にいたそうですが無事で何より。
でも精神的な打撃は相当大きいでしょうね




Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

