

撮影隊投入(笑)

スライドの話・・・・・またっ!?て感じだけど
園長先生に借りた50枚の写真で、
暴走さん(の娘さん)がDVDにスライド用っぽくおとしてきた。
で、それを今みんなで回し見しているんだけど・・・
私も昨日見たらやっぱり心もとなかった(笑)
ていうかお泊り会とスイミング中のやたらと偏った内容になった。
という事でやはり園の様子を自分たちで撮って追加する事に。

昨日は我が幼稚園のもちつき大会でした!
見学するために幼稚園にいったら、
撮影隊がパシャパシャと写真を撮ってた(笑)
撮影隊といっても暴走さんとビョンホンさん。
ビョンホンさんはそれはもう必要以上に撮りまくり(笑)
しかもすっごい笑顔で超輝いてた(爆笑)
もう、楽しくてしょうがないという感じで・・・
いろんな園児達の様子を撮ってくれてたっぽいので
結構スライドも期待が持てるようになってきたかも!!
撮り終えたあと、椅子に座り「おもちたべたい・・・」
って真顔で呟いてたのがやたらとかわいかった(笑)
そうね、あれだけ間近で園児達がおもち食べまくってる
のを見ていたら食べたくもなるね、昼時だし。
そんな感じで、撮影隊ががんばってお仕事してました。

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

