

グランプリファイナルSP

昨日放送したグランプリファイナル!
の、男女ショートプログラム。
真央ちゃん・・・
結果は見る前から偶然「6位」というのを見てしまって
わかっていたけど、コンビネーションジャンプが
どうも調子悪いですね、本番で。
練習ではほとんど失敗ないようですもんね。
そのあとのトリプルルッツも飛ばないというハチャメチャぶり。
緊張するんだろうなぁ・・・
キムヨナの今回の演技はかわいくまとまってますね

男子ショートプログラム。
1位ランビエール
2位ジョンジマーマン←出てねーし
3位ライザチェック

あっこれ私的王子様なスケーター順だった。←どんだけ

1位ランビエール
2位高橋大輔
3位ライザチェック

あっ、これ私の好きな順だった。←この野郎

1位大輔
2位ランビエール
3位ライザチェック

という感じでショートプログラムは折り返しました。
う〜〜ん今日放送のフリープログラムも楽しみ・・・
大輔ガンバ
って思ってたらさっき新聞でフリーの結果を見てしまいました・・・
だ・・・・大輔・・・・2位・・・
ランビエールが優勝した模様です・・・
ああ、ランビエールったら・・・ステキ←コラ

ていうかさぁーーーーー!!!
男子ショートプログラム4位のジョニーウィアーを
放送して3位のライザチェックの演技省くって
どんだけーーーーーーーっ
編集の仕方誤ってないかーーーーーー!?
ライザチェックのあの王子っぷりを今か今かと
楽しみにしてたのに・・・
あれか。
ジョニーウィアーは「アイシテマス」って言うからか!!
それで少し視聴率上がるのか!!
私はジョニーウィアーのアイシテマスより
ライザチェックの手足の長さが見たい!!!

カロリーナコストナー。
毎回毎回衣裳が超カワイイ
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

