

双子座流星群

昨日、寒〜〜〜い中夜中に外に出て見ました。
双子座流星群
どうしても息子に見せてあげたくてがんばった(笑)
だるまのようにモコモコになるまで着込んで。
周りの明かりがあるので見れるのかは不安だったけど・・・

見れました!!
これ、もっと山のほうとか明かりのないところだったら
もっと見えるんだろうなぁって惜しくなっちゃった。
次に流星群が見れるときは遠征に行こう!!!

一番初めに見たのはすごかった!!
オリオン座付近で3つ位連なったような
なんともステキな流れ星!!!
3つ位連なって見えただけか連なってたのかは謎だけど。
火星付近でもハッキリしたのが見えました。
その後も、全部あわせて5個くらい見ました!!
カンド〜〜〜
初めて見に行った流れ星はかれこれ12〜3年まえだな。
あの時も感動したんだよなぁ、いっぱい見たし。
願い事なんて考えててもとっさに思いつきませんよね。
「アッ流れ星!!!」って実況中継になっちゃいます(笑)
でもとってもキレイでした
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

