

李忠成!?



この人形・・・
李忠成に似てる!!
って思うのは私だけ!?
Comment

九州っこさんへ

似てますよね!?(笑)
あ〜〜、ほんとだ、サッカー界では
一年をあらわすと今年は「赤」ですねぇ!!
世間では「偽」でしたっけ・・・(笑)
なんだかあっという間にもうクリスマスですね。
高校サッカーに、今年はうちの近所の高校も
出場するようです、街もポスターだらけで燃えていますよ(笑)

Unknown

この人形は李に似ていますね
李選手も人気が上がってきた証拠でしょうか!?
テンプレートをクリスマス用の赤にかえてみました
今年は赤が活躍した年ですね
国内ではレッズとアントラーズも赤
トヨタカップのタイトルを手にしたミランも赤
正月の高校選手権に出場する東福岡高校も赤
赤は燃える色なんでしょうか!?笑

いちさんへ

でしょ!?(爆)
アップすぎると目が李くんよりデカイから
似てる度が半減しちゃうの(笑)
いろいろ研究した結果この角度とか横顔が
一番似てるって思って投稿してみた(笑)
喋り方とかは全然違うよ。
頭よさそう←コラコラコラコラ!!!
「FWが点取れないって言われてスッゲェムカついてたんでぇ!」
とかそんな事は絶対にいわなそうな人形でした(爆笑)
たぶん、髪型と口元が似てる!

冬休みに入り、初日からゲッソリきてまぁす!(爆)
テヘ!

似てる!

おはよう♪
子供は体操教室に行っているのでつかの間の休息中(笑)

確かに似てる!!(爆笑)
この角度だとチュンソンそのものだね。
この人形、正面から見てみたい(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

