スポンサーサイト


全日本フィギュア

全日本フィギュア、男子の部。
昨日のショートプログラムに続き今日のフリープログラム。
ダントツ!!!
大輔はもうはるかにレベルが違った。
2位と30点以上の差って・・・・・
最後の方バランスを崩しがちだったので
結構バテてるんだろうなって思ったけどやっちゃったね。
すごいね。
思うけど大輔は気持ちがホントに強い。
最近の発言などを聞いているともっと上に行ける
選手なのではないかって、すごく期待してしまう。
いや、絶対にもっと上に行く。
大輔は絶対にすごいことを成し遂げると思う。
とにかくトリノオリンピック以降の成長がすばらしい!!
ここ一年間くらいの大輔を見ていて変わったなぁって
思うのはまず喋り方!!!
明らかにちゃんと喋るようになった(笑)
大輔の演技を見ながらのモロゾフコーチの挙動が
おもしろかった〜〜(笑)
たぶんモロゾフコーチが1番大輔のスゴさをわかってるよね。
育てててすっごい手ごたえを感じてるんだと思うわ〜。
2位の小塚くんはもう、私的に須藤元気にしか見えない・・・
ちょっと濃いめの元気くんがフィギュア滑ってる感じ(笑)
すごく忠実に演技するタイプの子ですよね。
ショートもフリーも丁寧に丁寧に滑って良かったです。
3位の南里は昔の知り合いにしか見えない。
中庭くんはあのどん底感にキュンキュンでしたよ。
号泣している姿とか見ちゃうとね〜〜。
中庭くんも昔の知り合いにしか見えない。
そして私が今回目をつけたのが無良くん!!!
佐藤寿人(サンフレッチェ広島)にしか見えない。
・・・とかそういう問題じゃなく(笑)、名前がすごい。
・・・とかそういう問題でもなく(笑)、
なんかドンドン来そうな感じがビビビっとくる(笑)
南里とかよりも全然すごい選手になりそうな予感。
大輔に続け!みたいな予感。
いや、絶対にあと数年で代表クラスな予感。
ガンバ!!

女子のショートも見ましたがやっぱり真央ちゃん!!
真央ちゃんダントツ
コンビネーションジャンプ決めた時点で泣きながら見た(笑)
いやぁ、いい演技みると自然と泣けちゃいます。
衣裳変えたみたいだけどいい感じ。
フリーもがんばれ





Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

