

第8回全体会議

昨日、新学期開始早々、ファミレスで謝恩委員会議。
よくよく考えるとあと2ヶ月ほどしかない・・・
不安だ〜〜。
昨日話し合った内容はだんだん具体的になってきて
細々としたいろんなことについて。
本格的なタイムスケジュールやリハーサルについての
重要な話とそれに絡んでくるいろいろ・・・
すっご〜〜い大変・・・。
そしてクラスごとの出し物の練習や衣装もあるし。

有志で出し物をする話。
ビリーズブートキャンプの話は流れていて、
少人数でクイズ等をやるということになっていたので
私はとりあえず参加しなくてもいい方向でしたが。
その少人数の中でやっぱりビリーをやろうという
方向でまとまったらしく。
で・・・やっぱりお呼びがかかりました・・・(笑)
でもビリー隊長を引き受けてくれる方がいるらしいので
ついていきますって感じでがんばります。
ついでに体が引き締まればいいのに・・・(爆笑)

Comment

ローサかよ相棒へ

ヨレヨレってなんだよ(爆笑)
ビクトリーくらいいつでも叫んでやるよ(笑)
ビクトリー!!!
そしてアイルキルユー引っ張るね(爆笑)

昨晩は妄想力をおすそ分けできたようで良かったよ!
常日頃からの妄想が大事・・・←教祖?

妄想力を私にくれ。

あらぁ…。残念だわぁ。相棒の白ビリー楽しみにしてたのに。ヨレヨレで「ビクトリー!!」って叫んで欲しかったわ(笑)で、スライドの時に流す曲(?)はアイル キル ユーで決まり?(笑)←部外者のくせに迷惑♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

