スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回全体会議

昨日、新学期開始早々、ファミレスで謝恩委員会議。
よくよく考えるとあと2ヶ月ほどしかない・・・
不安だ〜〜。
昨日話し合った内容はだんだん具体的になってきて
細々としたいろんなことについて。
本格的なタイムスケジュールやリハーサルについての
重要な話とそれに絡んでくるいろいろ・・・
すっご〜〜い大変・・・。
そしてクラスごとの出し物の練習や衣装もあるし。

有志で出し物をする話。
ビリーズブートキャンプの話は流れていて、
少人数でクイズ等をやるということになっていたので
私はとりあえず参加しなくてもいい方向でしたが。
その少人数の中でやっぱりビリーをやろうという
方向でまとまったらしく。
で・・・やっぱりお呼びがかかりました・・・(笑)
でもビリー隊長を引き受けてくれる方がいるらしいので
ついていきますって感じでがんばります。
ついでに体が引き締まればいいのに・・・(爆笑)

Comment

ローサかよ相棒へ

ヨレヨレってなんだよ(爆笑)
ビクトリーくらいいつでも叫んでやるよ(笑)
ビクトリー!!!
そしてアイルキルユー引っ張るね(爆笑)

昨晩は妄想力をおすそ分けできたようで良かったよ!
常日頃からの妄想が大事・・・←教祖?

妄想力を私にくれ。

あらぁ…。残念だわぁ。相棒の白ビリー楽しみにしてたのに。ヨレヨレで「ビクトリー!!」って叫んで欲しかったわ(笑)で、スライドの時に流す曲(?)はアイル キル ユーで決まり?(笑)←部外者のくせに迷惑♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。