スポンサーサイト


チリ戦代表発表

30日のボスニア戦にオシムさんが観戦に・・・!!
という事らしいですね!!
根っからのサッカー好きなのでしょう・・・
でもそこまで回復してるって事はすごくウレシイ!!
別に手を振ってくれなくてもいいから
元気な姿が見れたら幸せだな・・・
で、ボスニア戦じゃなくてチリ戦(笑)

GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(磐田)
岩政大樹(鹿島)
水本裕貴(G大阪)
内田篤人(鹿島)

MF:
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(FC東京)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和
阿部勇樹(浦和)←お仕置き中
山瀬功治(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
山岸智(川崎)

FW:
高原直泰(浦和)
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
前田遼一(磐田)
大久保嘉人(神戸)
矢野貴章(新潟)

ですって。
あべっち・・・・・・ちょっとだけ許す。←ワタクシ事
オッ高原!!
大丈夫なのかな?
開幕前にやっちゃいましたとかそれはやめてね・・・
オイ田代はどうした田代は〜〜〜〜〜〜っ←目の保養
うん・・・ま・・・・ガンバレ(笑)
Comment

Unknown

岡田A代表の初試合はぱっとしなかった印象を受けましたね
鈴木選手+阿部選手=1ボランチ(守備とスルーバスに専念)がいいかもしれませんね
動いたボールを馬鹿蹴りしないでシュートしてほしいものですね(特に大久保選手)

相棒へ2

えっ?(爆笑)
ボンビーメン、小出恵介出てなかったっけ?(笑)
何かに出てるよね、何かに・・・(爆笑)
ゴメン、小栗くんって私的に惹かれるものがない←超失礼
相棒も清春に惹かれないでしょ?おあいこね(爆笑)
なんでよ、小出恵介ちょっと超かわいいじゃん・・・
名前もいいけどね、小出ケイズッケ(爆笑)
ていうか野原ヒロスィは人間じゃないし(笑)
玉木ヒロスィ、順番こしてたねそういえば・・・
でも何気にやっぱりあの時も小出恵介と
瑛太(字こんなだっけ?)にも愛を持ってたよ。
う〜ん、我ながら範囲広いなぁ〜。

マユ・ケイズッケ

ボンビーメンに小出恵介なんか出てねーよ!!テキトーにオグリンをあしらいやがって…(笑)つーか…小出恵介!?マジで!?あ、名前が好きなの?ケイズッケだから?やぁねぇ〜。いくら同じ名前でも野原ヒロスィや関口ヒロスィは愛せないわ。←どーでもイイ
相棒だってのだめの時は玉木ヒロスィ好きだったじゃん!!仲良くじゅんばんこしてたじゃん!!←何の順番?

いちさんへ

チワっす!!
先ほどは、寒い中付き合ってくれてありがとう
めちゃ助かりました

本人、何がお仕置きなのか意味不明だよね(爆笑)
まぁあべっち本人が、私がお仕置きしてるなんて
知りもしないんだけど・・・(爆笑)
そんなお仕置きも解禁よ・・・明日はがんばってあべっち!
「セイイチロウ」ってカタカナで書くと
一瞬セイウチって見えるね!!←どうでもいい
巻クンまでいなかったらチリを応援するとこだったもんね(笑)
田代くんは私的にも残念だけど、まだ若いしチャンスはいっぱいよね!
明日は私の分も呼んできてね。
「阿部〜〜〜〜〜」って・・・(笑)
気をつけて行ってきてください!

鹿な相棒へ

さわやかサッカーブログにようこそ相棒(爆笑)
これが相棒ってわかるのなんて私くらいのものね!
ゴメン、貧乏な小栗旬は・・・その時間帯は
リンカーン見ちゃってるんで見てないです(爆笑)
小出恵介出てたっけ〜?(字ってこれであってる?)
いいよね〜小出恵介
鹿男は見てるよぉ、玉木じゃなくて佐々木蔵之介を・・・(笑)
あべっちのお仕置きは・・・明日には終わるよ(笑)
代表戦でがんばってる姿を見たらヘロヘロに
なっちゃうから、お仕置きとか言ってられないの。
私もつらかった、あべっちのことを話題に出さないのは・・・
ケイズッケが行っちゃったよりはつらくないけど・・・


九州っこさんへ

ホントですよ〜、
無理をして状態が悪化したなんて事になったら
何のための補強だって感じになりますもんね。
まぁ、何をやってても絶対に怪我をしない
という保障なんてないのですがね・・・。
慎重にいってほしいものです〜〜!
岡田サッカーはあまり知らないのですが、
とりあえず応援してがんばってもらいたいですね!

おはようっす。

昨日は雪の中お疲れさまでした。

もうあべっちは許してあげて〜〜〜!!
っつうか、濡れ衣どころか本人は全くあずかり知らぬところだし(爆笑)

田代くん・・・田代くんねぇ・・・(号泣)
・・・見たかった・・・しくしく
これでセイイチロウがいなかったら暴れてるね、間違いなく(笑)
っつうことで、風邪がぶり返してダウンすることなく(笑)国立に行ってきます♪

貧乏男子と鹿男観とる?

あー。これが爽やかサッカーブログ…。ふぅん。ふぅーん。ふぅーーん。←しつこい
あの、相棒。いや、師匠(笑)“お仕置”って何ですか〜?なんで阿部さんは“お仕置”されなきゃならないんですか〜?(笑)……このコメント、承認されるのか?(爆笑)

Unknown

高原選手は、代表召集でコンディションが崩れそうな勢いですね
彼が怪我をすれば、レッズにとって誤算でしょうね
岡ちゃんが3トップをチリ戦でできるかどうかがポイントでしょうね
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

