スポンサーサイト


W杯3次予選開始

いよいよ始まったW杯3次予選!
初戦のタイ戦!
スッゴイ雪(>_<)
4―1、得点的には良かったですね!
つぎもがんばろう!
オシムさん観に来てくれてましたね!!
この雪の中、遠くまで大変だったでしょうに・・・
風邪などひかないといいけど。
巻的にオシムさんの前でゴール決められて
よかったね(*^^*)
オシムさんも嬉しかったと思う(笑)
憲剛キレてたなぁ、コンディション良さそう。
あとあの・・・何点目だったっけ。
山瀬の左サイドからのライン際抜きっプリ!!
ナイスな憲剛の(たまたまっぽい)アシスト!(笑)
素早くキレキレに反応したヨシトのゴール!
いるべきところにいればああいった
連携って見られるものですね。
動くスペースがないから動かない。
じゃなくて動いてスペースを作る。
狭いスペースの中でパスをつなぐ。
・・・・・・。
ふぅーん・・・←何かを感じ取っているらしい


☆実況今日の一言☆
〓前半7分くらい、タイの選手が飛んできたボールに
わざわざ足を出してコーナーキックになったシーン
「コーナーキック・・・にしてくれました。」

〓後半、播戸がベンチから呼ばれ岡田監督の
指示を聞いているとき
「スゴイ頷きかただ〜!」

〓「不思議な髪型だぁ〜!」
っていうのは実況じゃなく私の一言でしたすみません
Comment

九州っこさんへ

初戦は、結果では満足のいくものでしたよね!
内容は・・・前半なんとなく微妙でしたよね。
まぁ、これからまた調整していくでしょうし・・・
次はアウェーだし厳しいだろうけど勝ってほしいです。
山瀬はミドルもあるし、私的には結構
3次予選突破のキーマンになるかもなんて思ったりしてます!
あとは俊輔ですよね〜。
どこまで予選に絡んでこられるか・・・
まずは岡田JAPANに馴染まなきゃいけないし。
でも楽しみですよね!

やまけんさんへ

どもども!
確かに最近忙しくてブログでパワフルに行く
気力が残っていません〜〜〜さすがやまけんさん、
そんなところも見抜いてきますね(笑)
そして忙しさと疲れでパソコンを最近開かないので、
携帯からの更新になっています。
だから余計おとなしい感じになってるのかも(笑)
大事な初戦は順調でしたが、次はアウェーですもんね。
がんばってほしいものです!

いちさんへ

すみません、しばらくパソコン開かなかったので
コメント認証も返事も遅くなりました

不思議な髪型だぁ〜は高原(笑)
後ろは長いよね?(笑)
うんうん、半袖ユニね・・・
U−22では水野と圭佑の両翼もそうよね
ケイズッケったら元気ね←うるさい(笑)
巻クンかっこよかったよ〜〜!
次の試合もゴールが見たいね。
でも脇腹・・・骨折って・・・
すごい精神力だぁーーーーー!!

Unknown

埼玉スタジアムの雪を見ていると、冬の国立で激闘をした高校選手権(東福岡vs帝京)を思い出しました
A代表がタイ代表に勝って勝ち点3と得失点で優位になりました(大久保選手、山瀬選手)
ただ、内容がこれで勝てるのかな!?って感じがしました
杉山茂樹氏のコラムはレッズのみならず、日本のサポーター達に物議をかもし出していますね
http://news.livedoor.com/article/detail/3502149/" target=_blank>http://news.livedoor.com/article/detail/3502149/

まずは順調に

★ こんばんわ。
代表。順調な滑り出しでよかったですね。
たしかに実況で印象に残ったアナウンスでした。さすがまゆさん聞き逃しませんね。

が、いつものようなパワーが感じられません。引越しされるのですか。お疲れのでませんように。

こんばんわん。

オツです♪
「不思議な髪型だぁ〜!」って、誰?
すっごく気になって気になって、夜も眠れません。←ウソ(笑)

実況、最初の2つは確かに言ってたね!思い出したよ!!
バンちゃんは、頷き方も凄かったけど、表情もこの雪の中半袖ユニなのも、ものすごい勢いで巻くんに飛びついたのも・・・何もかもがツボでしたわ(爆)

私的には、巻くんのゴールだけで大満足
おかげで今日1日上機嫌だったよ〜・・・疲れたけど(笑)←一言多い
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

