

四大陸選手権

大輔くん・・・
お姉さんは・・・お姉さんは・・・
メロメロだよ・・・・・・・。
は?お姉さんですけど何か?(悪あがき)
演技ももちろんだけど、
得点台に上がった時のあの・・・あの・・・
投げキッス。

やめて。
やめてそういうの。
メロッとくるからやめて。

しかも超カメラ目線で。
やめて。
うそ。
もっとやって。
次もやってね、世界選手権で。←バカヤロウ

う〜ん、それにしても・・・
前回の大会くらいまでフリーの後半は
バテバテで重そうな感じがあったけど。
今回はスピードも動きも落さずに滑りきったね。
しかも4回転2回とも成功。
カッコよすぎじゃない?
プログラム多少変えたのかな、ばてないように。
でもそんな事よりすごいのは、
採点基準が変わってからの世界最高得点だよ。
プルシェンコの記録よりさらに6点くらい上でしょ?
今回の大会でもシーズンベストを20点くらい
あげちゃったしね〜〜。
世界選手権に向けてコンディション上がってるね!!
あのね。
かっこいいよ大輔。
どんどんカッコよくなっちゃうね。
3年後くらい、ものすごく楽しみ・・・グヘヘ。

そろそろ痛々しいから女子に話題を変えよう・・・(爆笑)

安藤みきちゃん・・・
私ははっきり言ってあんまり彼女は好きじゃない・・・
なずなのになんだか今日はすごい応援したの。
がんばって!4回転跳んで!!
とかスッゴイ真剣に応援しちゃってたの。
そしたらなんか4回転も飛べなかったし
ジャンプのミスもあったし・・・
いきなり応援しちゃったからかな。
珍しい事はするものじゃないのかな(笑)
まぁ、世界選手権楽しみにしてるよミキチャン!
真央ちゃんあの衣裳もかわいいねぇ〜〜
ていうかトリプルアクセル高かったし
完成度高かったよねぇ〜〜!
世界選手権では金メダルとってね
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

