スポンサーサイト


今年のオールスター☆

昨日新聞で見たけど、なにやら毎年恒例のオールスターが変わるとか。
今までJリーグをイーストとウェストに分けてたのを、
JリーグとKリーグの対抗戦にするらしい。
ふ、ふーーん・・・。
今年と来年はそれで決まりみたいだけど。
今年は日本開催、来年は韓国開催。
ふーーん・・・
どうなんでしょうねそれって・・・
オールスターはお祭り的な感覚で、
普段あんまり見れない選手達の突拍子もない
プレーがおもしろかったり、
なんとなくあのユル〜イ感じが和めたり・・・
っていう良さがあったと思うんだけど、
対韓国となるとそういうのなくならないかな?
お互い絶対負けたくない、みたいな(笑)
やっぱりライバル視してしまうのではないかなって
私は思ってしまうんだけど。
しかも来年は韓国開催となると、
今まで毎年楽しみに見に行ってたサポーターさんが
観戦しにいけなくなったりとかないのかな。
この決定は両国にとって輝かしい気もする反面、
めんどくさっ!みたいな気にもさせます(笑)

なんてことをこの忙しい朝にわざわざ
携帯から更新しなくても・・・
と、今思いました(爆笑)
Comment

jijiさんへ

ですよね?ですよね?
この話は結構賛否両論だと思います!!
何でいきなり韓国と共同になる!?みたいな・・・
なんか去年のオールスターの客入りが悪かった
っていう事も関係しているようですが。
決断がやたらと早いですよね(笑)
だったら従来のオールスターもやりつつ、
新しく日韓のオールスターも一度やってみるとかなら
まぁわかるんですけど・・・
でもそれじゃ日程的なものとかも苦しいのか。
ていうかそれじゃ代表戦となんら変わりはない?(笑)
国が違うんじゃ観に行けない人ばっかりですよね。
謎です(笑)

私は反対で〜す!!

そもそもオールスターてなんでしょう。フアン(サポ)からの推薦、及びJリーグ推薦で東西に分けて試合をしサッカー好きの人たちの交流が目的ですよね。
それが何で韓国との交流をする必要があるのですか?
それぞれのお国のサポが自由に行き来して応援できますか?

誰の発案でしょうね?

役人のアイデアとしか思えませんがね。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

