スポンサーサイト


また家本かぁ〜〜。

昨日のゼロックススーパーカップ。
寿人に惚れそう・・・・・ウソ。
いよいよJリーグも開幕ですねぇ〜〜!!
鹿島vs広島。

前半早々にイエロー2枚出ちゃった岩政が
レッドカード出されたときに気付いた。
しゅ・・・主審コレ家本じゃん。
この試合はまた荒れそうだな・・・なんて思ってたら
大荒れでしたね。
あんたまた講習受けたほうがいいんじゃないの・・・(汗)
あのPK戦のやり直し2回はきつかったですね。
まぁどちらのサポーターでもないので
結構冷静に見ていたつもりではありますが・・・
伊野波が好きなだけであって鹿島を応援しているわけでは
ないので、ってスッゴイ発言しちゃったな。
私はあくまで浦和サポ、ということで・・・(笑)
話が反れたけどバンバンイエロー出てましたもんね。
レッドも2枚と思っていたら何気に最後もう1人
一発レッドもらった人もいたみたいで・・・。
サポーターもキレまくってましたね。
でも確かに自分の愛しているチームがあんなだったら
とりあえずきれちゃいます。
あの、ピッチに降り立ってしまったサポーター達は
何らかの処分を受けるんだろうか・・・
とかそんな事ばっかり気になってしまいます。
それぞれの判断もあるとは思うんだけど
あそこまで状態を荒れさす審判もどうかと思います。
Comment

やまけんさんへ!

こんにちわ〜!
はい、引越しもだいぶ落ち着いたので、
来週の息子の卒園が終われば私も幼稚園の
謝恩委員から解放されてもっと落ち着くと思います(笑)
最近暴走が激しいと思うのですがすみません(爆笑)

ゼロックス観てきたんですか!!
なんかもう・・・「あ〜もう」って感じでしたね。
去年のゼロックスは浦和がガンバに
コテンパンにやられましたよねそういえば。
最悪の気分での開幕だった記憶があります(笑)

息子もお調子者だし私の血を受け継いで
喜怒哀楽がホントに激しいのですが
基本的には優しくていい子なんですよ(笑)
悪ノリしちゃうとこも私ソックリです(爆笑)

復活ですね

★ こんばんわ。
引越しも、落ちついたようですね。
まゆ節楽しみにしています。

家本劇場、見てきました。アントラーズファンにも少々怒っています。TBするので読んでみて下さい。

コメントと記事がずれますが、いい息子さんですね。ひな祭りのプレゼント良かったですね。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

