

UEFA CL 07−08 byスカパー

e2 byスカパー!!!

今無料お試し期間中らしく、見れます。
スカパーとは電波だかなんだかが違うから
スカパーのアンテナついてなくても見れるんだって。
今ミラン×アーセナル観てます!!←録画
いや〜〜ん今インザーギに代えてジラ投入
ミランでのアレシャンドレ・パトはじめて見た〜☆
おととしのクラブワールドカップが印象に残る子ですよね。

ミランは敗退してしまったんですよね。
ジーコのフェネルバフチェは気合で進出決めましたね。
で、やはりインテル×リバプールですよ。
まだこの組だけ試合残してますが。
11日(日本時間12日未明)に第2戦目。
リバプールはアウェーとなるわけですが
アンフィールドでは2−0で勝っています。
生放送が見れる!!!
・・・ということでテンションかなり上がってます(笑)
12日は明け方から起きてリバプール応援します!
でもまぁいつの間にか無料お試し始まってたので、
いつまでがお試し期間かわからないのがコワイ・・・
12日にはもう見れなくなってるかもしれない。
まだ映る事を祈って毎日を過ごそう(笑)






Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

