スポンサーサイト


昨シーズンを振り返る



CS放送が見れる今、私はサッカー漬け。
いろんな試合の録画放送を見てます!
今日の昼間は07年最終節、
横浜FC×浦和レッズを見ました〜。
いろんな意味で心苦しかった・・・(笑)
これは1点入れられてしまった後の
リョータのファインセーブを激写した画像。

明日開幕ということでちょっと昨シーズンを振り返ってみた。
あらためて観るとやっぱり思った。
選手の顔にも動きにも覇気がないな、と。
優勝を意識しすぎて動きが固いってのもあるだろうけど
明らかにあれは疲労が限界まで達してたんだよな。
A3、ACL、代表、リーグ戦・・・
過密とか言うレベルじゃないよあれは。
だって精神的にもキツイ試合ばっかりだもんACLなんて。
アジアチャンピオンになれて良かったよ。
選手達ホントに乗り切ったよ。
ACL制覇までは。
それからはもう勝てる力残ってなかったね。
いや、よくやったよホント。
ついていくよ。
今年は予選省かれるけどどうかな。
あとは鹿島とガンバだね。
去年浦和がやってきた過酷な道を彼らは乗り切れるかな?
鹿島もガンバも代表にもチラホラ呼ばれてるし・・・

と話が反れたけど、浦和の昨シーズン。
開幕前のゼロックスでガンバにケチョンケチョンにされ、
だんだんいい感じでひた走ってきたかと思うと
最後の最後にまたケチョンケチョンにされ・・・・・。
初めと終りにいけない感じでしたね。
今シーズンからは少しメンバーも変わったことだし
どうなるか不安でもあり楽しみでもあります。
ポンテがいないでどこまでの感じなのかもみたいですね。
でもとにかく早く戻ってきてほしい(笑)
そして高原エジミウソンよりも梅崎ですね。
そして梅崎よりもオジェックですね。
そしてオジェックよりも啓太ですね。
そして啓太よりもあべっちですね、あべっちLOVE(笑)
あっそういえば毎年恒例のミサンガ
まだ作ってない!!!
ヤッベ!!!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

