スポンサーサイト


ポージング

今週末、いよいよ卒園式&謝恩会です!!
なんかもうテンパりまくりだしやたらと出費あるしで
正直しんどい・・・・。
ここんとこテンションがいまいち上がりませ〜ん。
謝恩委員のほうも大詰めで仕上げにかかってるはずなのに
やたらと新しい案出してきてめんどくさい人いるし。
一生懸命というかなんというか口を出したい人というか・・・。
なんてポロリと口に出してしまうのは
今私に心の余裕がないからなんだろうな・・・反省。
あと一週間、ガンバろ・・・・・。


明日、月曜。
あ、日付が変わっていたので今日だね。
今日は午前に有志ビリーズブートキャンプの練習で
午後はクラスの方の出し物の練習。←逆かも。
お昼持参で4時間半みっちり練習に励んできます。
で・・・ものすごく悩んでる事が2つある・・・。
1つは有志の出し物ビリーズブートキャンプについて。
数秒間?個人個人が好きなポージングする箇所があって・・・(笑)
とにかくなんでもいいらしい。
私はあべっちのTシャツを着てやるので、
あべっちのゴールパフォーマンスとか思い浮かべてみた。

・・・・・・・・・。

思いつかねぇ〜〜〜〜〜(笑)
ってことでひたすら考えてビスマルクとか(古い)
カズダンスとか(あのリズムを刻めない)クラウチの
ロボットダンスとかいろいろ試した←試したんだ?
そこで思いついたのが・・・
タカタカダンス。(爆笑)
高原も今季から浦和の一員ですしね。
浦和や代表でもタカタカダンスやるかはわからないけど
ガンバレの意味もこめてタカタカダンスやろうと決めた!←決めたんだ?
なんかダサいからちょっと恥ずかしいけどもう決めたから。
で、あと視野に入れてるのがアネルカのピロピロと
愛しのトーレスのなんかライダーっぽいポーズ。
トーレス・・・・なんかどんどんカッコよくなるよなぁ。
リバプール所属ということを考えると
アネルカよりもトーレスかなぁやっぱり・・・
まぁどうせアネルカもトーレスも知ってる人いないけど・・・
だから私がこんなに頭を悩ませるのは
もはや自己満足の世界だから・・・
やっぱトーレスだなぁ・・・ブツブツ
タカタカダンス知ってる人もいないだろうな。
マユちゃんのあの踊りはなんだろうくらいの雰囲気だろうな。
時間が余ったらおまけにピロピロやっとくか。

あとコチラは真剣な悩みで・・・
謝恩会あとのクラスの打ち上げに出るかどうか?
出るっていっちゃってるけど・・・。
その日中国語だし・・・。
「謝恩委員さんにはぜひとも来てほしい!!」
とクラス委員さんにごり押しされて行くと言っちゃったけど
勉強したいから休みたくないんだよな・・・。
「休んじゃいなよ〜」って言われたけど
勉強してるの私だし。
少しでも聞き逃したくないし・・・。
断りづらいけど断ろうかな、と悩んでる。
最後くらい行けって言う意見も多いだろうけど
勉強してるの私だし・・・
ていうか勉強が楽しくて今イイ感じだから(笑)
返事をするときは流されてはだめですね。
よく考えてちゃんと意見を決めてから返事しないと
失礼に値しますよね。
あやふやな事を言ってしまってだめですね。

なんだろう、最近の私のこのネガティブ感は・・・!!
まさかまた例の病気かもしれないですね〜。
ブログの更新しばらくしなくなったらそれです(笑)
と、はじめに宣言しておきます(笑)
ブログ更新しているようなら大丈夫です←?

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

