

サプライズ☆ミ


卒園&謝恩会まであと3日。
今日、謝恩のクラスの練習最後の日でした!
練習後、ありがとうございましたみたいなあいさつを
全員で輪になってしました。
するとクラスの皆様から謝恩委員一人一人に、
なんとプレゼントをいただきました!!
号泣しそうでしたが(爆笑)恥ずかしいので
思いっきり堪え、鼻とか眉間のあたりとか
超痛かったんですけど!!(爆笑)
でも皆さんが陰でコソコソと(笑)そんな
サプライズを用意していてくれたなんて
全然思ってなかったんでホントにビックリしました。
とにかく、このすぐに泣きべそをかいてしまう私が、
泣いて良さそうな場面でひたすら涙をがまん
してやたらと無表情だっただろうな(爆笑)
顔を歪めたら涙がゴーーッと垂れ流れそうだったので
無愛想くらいの無表情で心を無にしてました。
でもかなり嬉しかったですね・・・
はじめはホントにやりたくなかったし
ヤケクソみたいなとこあったけど、
なかなかできない経験だし途中からは
楽しくなってきていたので本当に良い思い出となりました。
まだ、一番大変であろうこの3日間が
終わるまでは気をはってるんだろうな。
謝恩会当日はいつもの顔でいられる
自信がないです(笑)
がんばろ!!
プレゼントは、素敵な食器と飴でした!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

